--/--/--


スポンサー広告
2016/07/17

ぽっこり紫陽花がま口


総革のフリルトート制作中ですが
突然がま口が作りたくなって脱線しました

またまた秋色紫陽花で・・・

20160717_8.jpg
この生地、ブルーがとても爽やかで大好きになってしまいました
紫陽花だけど、工夫次第でどの季節でも持てるバッグが作れそうです。
最近、寒色系のお洋服が大好きなので役員トートはこの生地にしようかな^^


20160717_5.jpg

20160717_7.jpg

20160717_4.jpg
ダーツでマチを6センチぐらい出したぽっこりな形です。
新しく型紙を作りました。
これから行楽シーズンなので、斜め掛けの小さ目ポシェットとして使うと
便利だと思います^^




sumire112.png



今年の地元のお祭りは・・・
20160717_3.jpg
くまもんでした。

くまもん募金もありました。
頑張れ熊本、頑張れ九州!

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

