2016/07/15

総革フリルマルシェ♪


次のオーダー制作に入っています。
今回は、総革のフリルマルシェ(またの名を花びらマルシェ)。

20160715_8.jpg


このバッグは前に一度作っていますが
その時は内布をリバティYOSHIEでオーダー頂きました。
今回はC&Sさんのピンクパンジー(パンジーフラワー)で作ります。


革フリルは今回もドキドキでした。
20160715_9.jpg
薄~く漉いて、半分に折って
まるでデコボコ道みたいな状態の革の上に(^^;)ミシンを走らせます。

何とか表本体が出来ましたので、次は内布作りを頑張ります。

hana3.jpg

またまたカラフル紫陽花の登場です。
20160715_11.jpg
がま口を作ってみました♪

20160715_2.jpg


見えにくいですがモチーフの脇には
綺麗なカットの水晶を2粒あしらっています。
無色に見えますが、よく見ると若干青みがかっています^^
20160715_4.jpg


内布はトートとお揃い、2つつけた内ポケットは紫陽花ファブリックです♪
20160715.jpg

20160715_5.jpg

このところカラフル紫陽花をしつこくUPしていますね。
ど、どうか飽きないで


秋色紫陽花の方↓もお揃いのがま口を作ろうと思います♪
20160712_5.jpg


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさま♪
紫陽花、そんなに気に入って頂けて光栄です*^^*

フリルマルシェは、総革バージョンは今回で廃盤にすることにしました。
ファブリックバージョンは作れますが。

す、すみません( ;∀;)
私の腕ミシンでは縫製に限界がありまして・・・
いつか、上下送りの腕ミシンを購入した暁には
再開できるかと思いますが、3年後ぐらいかな( ;∀;)

頑張ります!

管理者のみに表示