2016/07/12

紫陽花トート第2段


オーダー品を制作中ですが・・・
隙間時間などにチマチマとショップ用のバッグやがま口を作っています。
結構溜まってきました^^

こちらは紫陽花トート第2段です。
前回の華やかな色合いの紫陽花とは反対に
シックな色合いの秋色紫陽花です♪

20160712_6.jpg

まだ持ち手が片方しかついていませんが
ネイビーの革を合わせてみました。
20160712_5.jpg


持ち手はふかふか柔らか仕上げです。
持つ部分は別で革を巻き付けていますのでしっかりしています。
20160712_3.jpg


20160712_2.jpg


20160712_7.jpg


20160712_8.jpg
内布はルシアンのシャビーな生地です♪


今回は背面にファスナーポケットを付けましたが
写真を撮り忘れました。
いつも何かを忘れずにいられないようです

次のオーダーがあるので完成はもう少し先になりそうです。


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさま♪
メールありがとうございました♪♪
お返事しておりますのでよろしくお願い致します^^

私の方はもうかれこれ10年近く、資材&機材貧乏です。オホホ
もう鞄作るより、バイヤーになりたいぐらいです(笑)
でも頑張って縫いまーす!^^

管理者のみに表示