2016/07/11

バニティバッグ完成です♪


昨晩はブログを更新するはずが
例によって睡魔に襲われました。オホホ

優しいピンク色のバニティバッグ、完成しました♪

20160711_7.jpg


20160711_5.jpg

20160711_4.jpg


20160711_3.jpg

イギリス、フランスのヴィンテージファブリック
ヴィンテージジャーマンファブリック
リバティ
スイスのヴィンテージガロンレース
スイスのヴィンテージイニシャルモチーフ
ドイツのアンティークイニシャルタグ
チェコのラインストーンボール
日本製トーションレース
イギリスノッティンムレース
スミレのチャームはアメリカ製。

各国より集まっております。

そして内布は日本製^^
今回もお気に入りのYUWAさん。
内ポケットは4つつけています。
20160711.jpg

アンティークプチローズと勿忘草が可愛らしい柄です。
20160711_10.jpg


20160711_6.jpg
ファスナーを開け閉めするときに、持ち手を持つと安定して開閉しやすいので
持ち手はがっちりと作りました。

土台の方はしっかり幅があり、持つ部分はシェイプして少し細くなっています。
タップリ入りますので色々とご活用頂けると思います♪

そうそう、底はピンクリネンで。
20160711_2.jpg
底板入りです。


sumire3.jpg

一昨日UPしたリーススタンド、売り切れてました
すみません。
探すの面倒だわ!という方の為に
似た感じのものを見つけました。
ドヤ↓



本来の使い方はこんな感じ♪
ちょっとこのリースは小さいですけど
20160711_8.jpg


また更新します♪

◆メールのお返事、少しずつ返させて頂いております。
お待たせして申し訳ございませんですm(_ _)m



↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg






制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさま♪
Megumiさんのカゴバッグですね^^
あれ可愛いですよね~v-10
私も欲しいです(笑)

営業成績が全国で2位ってすごくないですか?!
ワーーオ!
私も頑張らなくっちゃ!

オーダーですが、現在8件待ちでK様のものは4番目なので
年内に仕上がる予定です^^
よろしくご検討ください♪
もう少ししたら、スミレファブリックの候補の写真を撮りますね☆

お体、どうぞご自愛ください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示