2016/07/10

便利なアイアンスタンド


今日は朝から雨・・・
あがったあともジメジメベタベタとしています。
うう、床の拭き掃除がしたいっ

雨のお陰で息子のサッカーがお休みになったので
朝から夕方まで1階が児童館と化しておりました。
それでまだアイロン接着芯のカットが出来ておりません。
(芯地は広い所じゃないとカット出来ないのです)
すみません

今晩はカットに励みますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

さて、オーダー頂いたバニティバッグが完成間近なのですが
せっせと作っていたら写真を撮り損ねましたので
明日UPすることにしまして
今日は最近お買い物した便利なものを
ドヤ顔で自慢したいと思います。


ドヤ
20160709_4.jpg

アイアン製のスタンドです。
本来はリースを飾るためのものなのですが
もしやバッグの撮影に使えるんじゃないかと思って買ってみました。


ドヤ
20160709_3.jpg
光のせいで輪郭がちょっと飛んでしまいましたが
良いでしょ~♪

え?特に要らないんじゃないかって?
いえいえ、バッグを撮影するとき、
持ち手がどうしてもパタンと倒れてしまうのがいつもストレスだったので
私には便利アイテムなのですよ。

壁にフック、はずーっと考えていたのですが
わが家ではフックをつけてお洒落に撮影できる場所がありませんでした。
家中生活感にあふれてます。うう。

きちんと整理整頓して、お洒落生活してみたいなぁと思い
素敵なインスタを見て参考にさせてもらおうとガン見しているのですが
ワクワクして、満足して、寝てしまいます(笑)

でももう息子も小学2年生。
子どもが小さいからインテリアなんて~と言い訳できない年齢になってきました。
センスがないので、お洒落生活への道のりは遠いですけどね

あ、いつものごとく話が逸れました。

上のネジネジ。
家のカーテンレールのデザインに似ています。
カーテンレールの方はもう少し丸っこいですが
このデザインもカタログにあったような。
あ、そんなのどうでもいいですね。
20160709_2.jpg

ちなみに、後ろにねじがついていて
高さの調節が出来ます。
便利ですね~(ドヤ)
20160709.jpg


このお店で買いました。

と思ったら、売り切れでした

こちらも可愛いですよん♪

遠慮なく真似っこして頂いて結構ですよ(ドヤ)


そんな訳で、また明日~☆


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg






スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示