2016/07/06

久しぶりの・・・・♪


久しぶりに布合わせ♪

20160707.jpg
これはほんの一部で・・・
只今作業台の半分が布塚になってしまっています(涙)

パッチワークのバニティをオーダー頂きました^^
久しぶりに色々布を合わせたものを作りたいと思っていたところだったので
ウキウキで作っています。

でも・・・

布がね、多すぎてですね、同色系の布をあちこちから集めるのが
また大変でした。
仕舞うのもまた大変ね。
オホホ

布は色別ではなくて、ジャンル別に分けているので
「リバティ」「無地リネン」「ヴィンテージファブリック」などなど。
あちこちの引き出しを捜索しました。

で、例によってまた布の多さに少しだけ凹みました♪
オホホ
でもどの布も大好きな物ばかり。
要らない布はないんです。
こうなったらもうどんどん使うしかありません!
頑張るぞー^^

数年以内に今の半分ぐらいは資材も布もダイエットしたいと思います。
(ぜい肉は無理だからねっ!)

話がそれましたー


カットした布を並べてみて・・・
20160707_2.jpg


良さそうだったら1枚ずつアイロン接着芯を貼ります。
それから縫い合わせます。

20160707_4.jpg

優しい色合いに仕上げたいと思います♪


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示