2016/07/02

アネモネドロップトート出来ました♪


制作過程をすっぽかして・・・突然の完成写真です

パープルアネモネのドロップトート、完成致しました♪
20160702_8.jpg
2輪入れることが出来ました♪♪

中央には久しぶりにスイスヴィンテージのイニシャルモチーフを♪


ファスナーロックを兼ねたチェーンの引手です。
こちら側はラベンダー色に着色したスミレチャームとシルバー色のコットンパールを。
20160702_7.jpg


もう片方(こちらはロックしている状態です)は花びらチャームをラベンダー色に塗って
淡水パールをあしらいました。
花びらから滴る露の雫のようです。

20160702_6.jpg


内布はラベンダー色のストライプに、小さなローズが描かれた
YUWAさんの生地です。
これは以前TAMAさんに頂きました♪
20160702_10.jpg


20160702_9.jpg



入れ口は両サイドのファスナーと、マグネットホックです。
見た目より手間のかかる鞄です
ひたすらコツコツと制作しています。
20160702_4.jpg


ぷっくりとしもぶくれちゃんです♪
20160702_3.jpg


背面はこんな感じです♪
上の方は切り替えを入れて、リネンレースを乗せています。
20160702_5.jpg


自分で作っておきながら何なんですが
久しぶりに作ったのでちょっと手こずってしまい
制作過程は撮っていないと思っていたのですが
2枚だけ撮っていました。

20160702_2.jpg
これは背面ファスナーポケットですが
何を見せたかったのか?笑
自分でも分かりません。オホホ

20160702.jpg
これは素敵な内布を撮りたかったんですね。


さて、次は総革のフリルトートとバニティバッグです。
明日は子供会にサッカーと1日仕事なので
月曜日からまた集中して頑張ります。
総革は特に緊張するのでバニティから作ろうかな?
Yさん、またお打合せさせて下さいね~^^



↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとう❤
ちょう、豪華💓
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかちゃん♪
良かった~♪
次は総革トートです♪
先ほどメールしましたのでよろしくお願いします^^

管理者のみに表示