--/--/--


スポンサー広告
2016/06/11

帆布トート制作中♪


またまた更新があいてしまいました。
子ども会の仕事でバタバタ走り回っている中
うちの可愛いバカ息子が自宅の階段で滑りまして・・・
足の甲の骨にヒビが入りました。
只今ギプス+松葉杖の生活を送っています。

カーペット敷きの階段だから、落ちても怪我しなそうね~♪
なんて家を建てたときは大黒柱と喜んでいたのに・・・

落ちとるやん!
骨までイッとるやん!



kao2.jpg


ああ~この忙しい時に!(←ヒドイ)

いや、今本当にタイミング的に忙しいんですよ。
先日は家庭訪問もありましたが
掃除も化粧もする余裕がなくて
小汚い「やまんば」みたいな風貌で、玄関先で失礼してしまいました。

そして明日は連日MTGを重ねてきた
子供会のドッヂボール大会本番です。
ヒーーッ

これは何かの修行ですか?

本人は痛くはないらしく
全然泣き言は言わないので助かってはいるんですけどね。
(むしろ楽しそうです・・・男の子って・・・^^;)

まだ7歳なのでお風呂の介助も私一人でできるのが
不幸中の幸いでしょうか。

何歳まで一緒に入ってくれるかなぁ~フフフ

そんな感じでここ4日ほどはずっとミシンを踏めなかったのですが
オーダ頂いている帆布トートは忘れていませんよ~

20160611.jpg

完成までもう少々お待ち下さいm(_ _)m

もう少し落ち着いたらまた更新しますね♪

☆お返事する時間がないので、一時的にコメント欄を閉じさせていただきます。
ショップやオーダーに関するお問い合わせ等は遠慮なく
yukasan@mbp.nifty.com まで直接メール下さいませ^^

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

