--/--/--


スポンサー広告
2007/07/19

重要なお知らせ

今週日曜日に開催されますホーム・クチュリエ4のイベントについて
お知らせがございます。

実は事情により出展を断念することとなりました。
お問い合わせ下さっていた皆さん、
応援のメッセージを下さっていた皆さん、
本当に申し訳ありません。

事情については下記ご説明致しますが
あまり明るい話題でないので、どうぞ気になる方はお読みにならず
今回参加をしない、ということと
私自身怪我や病気になった訳ではないので
またそのうち復活するということだけご理解下さい。

*コメントのお返事はしばらく控えさせて頂きますが
下の記事で頂いたメッセージは拝読させて頂いております。
メールへのお返事も遅れておりますが、ちゃんと読ませて頂いております。すみません。
ありがとうございました!

本当に申し訳ありませんでした。
16日に発生した新潟県中越沖地震ですが
主人の両親が被災しました。
今も避難所生活を送っておりまして、一度主人が現地に物資を持って向かいましたが依然水道・ガスは止まったままで復旧が遅れており
まだ色々と不便な生活を送っています。

両親・親族ともに怪我はなく無事です。
また物資の準備をして、土曜日から私も応援に行って参ります。

イベントの作品をきちんと仕上げて発送しようとずっと試みておりましたが
なんだか手と頭がバラバラになってしまったみたいで
普段なら片目をつぶってでも出来る最後の仕上げの作業も失敗し、
いくつかは作品や資材をダメにしてしまいました。

出来ていた分だけでも・・・と思いましたがやはり中途半端な状態で出展するのも、せっかく期待して下さっていた皆様にも申し訳がなく
また、父と母が大変なときに、という思いもあり
大変残念ですが、参加を断念することとなりました。

私自身割とこういうときは冷静な方だと思っていたのですが
実は16日午後、丁度2度目の大きな余震があったときに
友達が事故で亡くなったとの連絡が入りました。
(地震とは別です)

地震の混乱真っ只中のことで、遠方へお別れを言いにいくことが出来ず
まだ信じられません。

地震と、友達のことと、イベントと、こんなに重なるなんて
ウソみたいな話ですが(ウソだったらどれだけいいかと思いますが)
このような事情ですので、イベントに参加できないこと、お許し下さい。

関係者の方々にも多大なご迷惑をおかけすること、足を運んで下さる予定だった方々をがっかりさせてしまうこと
重く重く責任を感じております。

本当に、申し訳ありませんでした。

また、ここまで読んで下さった皆様、こんなお話を聞かせてしまって本当にごめんなさい。
只、イベントのことは大きな責任を感じておりますのできちんと理由を説明する必要があると思いました。
どうぞどうぞご心配なく。
また復活いたします。
ありがとうございました。
etc | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいじょうぶですか?
yukaさん、色々んな事が起きて本当に大変だったと思いますが、少し落ち着かれましたか?
被災した方々もまだまだ避難生活を強いられていて本当にお気の毒です。  
7月22日のイベントは残念でしたが、実は私も体調を崩してしまい、家で寝込んで行けなかったのです(泣)
是非、次回は行きたいと思っております。
また、元気にブログを更新なさる日を待っています!お身体に気をつけてくださいね。
それでは又。

管理者のみに表示

