--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/26

ヴィンテージながま口バッグ


ヴィンテージの大きなカーテン2枚。
送料を入れると高価だったけど、去年思い切って購入したものです。
2枚揃っているのでカーテンとして使おうか随分悩んだのですが・・・
やっぱりバッグに仕立てることに。
1作目はちょっと縦長のがま口バッグになる予定♪

20160526.jpg
とっても大柄です。

ブルーグリーンのバックにイエローの花がドツボ!でした^^
革はイエローを合わせたかったのですが・・・ちょっと勇気がなくてネイビーに。
結果的に落ち着いた雰囲気になりそうで良さそうです。

20160526_2.jpg

大きなカーテン2枚分あるし、とってもお気に入りのファブリックなので
この生地で「役員トート」を作りなおそうと思っています。
スーツの時は持てないけど、普段用に^^
最近、ヴィンテージ感満載のバッグが大好きです。

こちらはインスタにUPした、ヴィンテージのチューリップバッグ♪
(指が太いのは見逃して~)
あ、この時のネイルもブルーグリーン×イエローですね。
最近この組み合わせが好きみたいです。
20160526_4.jpg
全貌が見えていませんが、真ん丸でめっちゃカワイイんですよ~
そして、このバッグを持っているとよく褒められます(*´з`)

ヴィンテージファブリックのがま口バッグはショップに並べる予定です。
ちょっと人と違う、素敵なモノをお探しの方、いかがでしょう~^^


今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさん♪
わーいそういって頂けると嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます。

この花、今咲いているのですか?!?
架空の花かと思っていました(笑)
ユリっぽくも見えるけど、葉がユリではありませんねぇ。

いつも見てくださってありがとうございます*^^*
Kさん♪
ありがとうございます~!
役員バッグ、あまり大きすぎないようにとギリギリで作りましたら
実は少し小さかったんです(;;)
なので、次回は縦長で、ファイルもメイクポーチもペットボトルも入る
タップリサイズで作ろうと思っています^^
お仕事でしたら、生地を選んで頂くオーダーもOKです~^^
総革も格好いいですね。

また作ったら見てやって下さい♪

管理者のみに表示

