--/--/--


スポンサー広告
2016/05/24

ゴブラン2WAYショルダー


こちらはちょっと・・・いえ、結構前に作った2WAYショルダーです。
オーダー頂いたものと同じ形ですが、フラップは少し浅目です。
素敵なゴブラン織りのローズがなるべく隠れないようにしてみました^^
20160415_7.jpg


20160415_5.jpg


このバッグも2WAYで、持ち手が取り外し出来ます。
20160415_3.jpg

最近、チェーン+本革の持ち手がお気に入りです。
ちょっとレトロな雰囲気になりますね^^


革でタッセルを作ってみました。
20160523_2.jpg
画像で見るとちょっとくどい(?笑)感じがしますが
持っているとタッセルは横っちょにいくので
丁度良い感じです。

20160523.jpg



モチモチ持ち手。
20160523_3.jpg


内ポケットは3つあります。
20160415.jpg
長財布にハンカチティッシュ、メイクポーチ等
最低限必要なものが入りますので
普段使いにお勧めです^^

ちなみに、先日のがま口とお揃いです♪
(こちらは売約済みですが、制作可能です)
20160415_12_20160522201356484.jpg

こちらのバッグはショップに並べさせて頂こうと思います^^


さて、息子と一緒に寝たら変な時間に目が覚めたので(;;)
これからオーダー制作の裁断に入ります♪

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

