--/--/--


スポンサー広告
2016/05/22

ファスナーにチェリークォーツ♪


背面ファスナーの引手に、大きなチェリークォーツをぶら下げました。
20160522_5.jpg
一粒でネックレスにしても可愛い存在感。
自分用に作ろうかな^^


20160522_3.jpg
Tピンは硬い物を使用し
チェーン自体はカニカンで簡単に
ファスナーから取り外しできるようにしています。

sumire_20150916234100fc3.jpg


こちらは以前UPしたゴブラン織りのがま口。
20160415_12.jpg


ゲンコが鳥さん~☆
去年から鳥モチーフにはまっています。
全然作品は作れていませんが(;;)
20160415_10.jpg
鳥ゲンコ、可愛いだけでなく開閉もしやすいです。



もう片面は小さ目のローズ♪
20160415_13.jpg


中はとっておきのYUWAさんのコットン。
アンティークな雰囲気にぴったりです。
20160415_8.jpg
ちょっと見えにくいですが、カンが収納できるようになっていますので
持ち手用チェーンをつけようと思います^^

これと同じ形のがま口もいくつか作りかけて放ってあるので
オーダーの合間に時間を見て完成させたいと思います。
次回ショップは・・・来月末ぐらいかなぁ?
久しぶりになってしまったショップ、頑張ります^^

さて、次は大きなボストンのオーダーです。
W様、お待たせいたしましたm(_ _)m
近日中にご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

