--/--/--


スポンサー広告
2016/05/21

シックな2WAYショルダーバッグ


またまたご無沙汰しております!
しばらくミシンから離れておりましたが、オーダー頂いていたバッグが
あと一歩で完成しますのでUPします。
H様、お待たせしてすみませんm(_ _)m

完成した~!写真撮った~!と思ったら
例によってファスナーの引手がまだでした。
何時になったらこのクセ治るんでしょうか。うっうっ

ファスナー部分は明日改めてUPさせて頂きますね。

横長で、長財布やハンカチ、スマホなど、必要なものが入ります。
20160521_8.jpg
選んで頂いたのは随分前にフランスから個人輸入したファブリックです。
何故か耳にメーカー名が書いておらず、どこの物か分からないのですが
岩崎ちひろさんを思わせるような滲みが美しい花が描かれています。

20160521_9.jpg

20160521_7.jpg


玉ぶちを入れました。
20160521.jpg


20160521_2.jpg


20160521_3.jpg


20160521_12.jpg

20160521_18.jpg


内ポケットは大き目のものがひとつ
2室に仕切った物、合計3つです。
20160521_20.jpg


持ち手はチェーンと本革です。
20160521_22.jpg


取り外し出来ます。
20160521_21.jpg


斜め掛けベルトをつけかえて頂ければ斜め掛けショルダーに^^
20160521_16.jpg


20160521_15.jpg

このタイプは自分でも作りたいと思っていたので
あと何種類か作りかけがあります。
完成しましたらショップに並べさせて頂こうと思います。
って、最後に鞄を並べたのいつだっけ~(涙)

少しずつ、頑張ります!

それと、昨日までにご注文頂きましたアイロン接着芯の準備が整いましたので
明日一斉に発送させて頂きますね。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


また更新します♪

おかげさまで体調も良くなってきました♪
暖かいコメント、メール、本当にありがとうございます*^^*

rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
うんうん!だいぶ元気になってきたよ~~!
ありがとう~
朝起きて、あ、今日はダメだーって日は寝てる(笑)
無理せずのんびりいくよ^^

アレね、私たまに見るよ。
刺激が欲しくて(笑)
ただ、その効力もほとんどなくなってきちゃって
別の人の事を見てる気分よ~

忘れっぽい脳じゃ~~~~



管理者のみに表示

