2016/04/15

お詫びとお知らせ


ご無沙汰しております。
子ども会の予想以上の忙しさと
春の気候で体調を崩しておりました
うちの子ども会、ちょっと特殊でして・・・(今頃ようやく見えてきました)
子ども会のイベントだけなら年に6回。
それだけなら楽勝なのですが・・・
その他に連合会や自治会の仕事、PTA関係、学校行事、地域の祭りの手伝いまであります。
手伝いがあるということはそのたびに会合も開かれるということでして。
事務仕事や連絡事項も増えるということでして。
それにプラス、会長は様々なイベントや行事に来賓として呼ばれます。
入学式にも出てきましたよ~
(新1年生は可愛いのでよかったのですが^^)

逆に、他の組織が子ども会行事を手伝ってくれることは皆無です。
奴隷?私たちは奴隷なの?
(被害妄想爆発)


きっと他の地域の子ども会もいろいろと問題があったりもすると思います。
役員の皆さんは大変な思いをされていることでしょう。
子どもの為と言いながら、本末転倒になってしまっている会も多いことでしょう。
(うちもよ~)

取りあえず、このままだとまた体を壊す恐れがあるので
頑張りすぎないように少しずつ慣れていけたらいいなと思います。
全国の役員さん仲間の皆様、本当にご苦労様です



そんな感じの日々を送っておりまして

アイロン接着芯のご注文を多数頂いておりますのに
対応が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

10メートルご注文頂きましたN様、いつもありがとうございます。
お待たせして申し訳ございませんでした。
昨日発送させて頂きました。

その他、ご注文頂いておりますお客様におかれましては
明日、ご注文確定メールをお送り致します。
2メートルカットの場合は先に発送させて頂きますm(_ _)m

それから、新しい反が来週月曜日に到着予定です。
到着次第、カートにUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

30メートルご注文のS様、お待たせしてすみませんm(_ _)m
月曜日に発送させて頂きますね。

オーダー制作でご注文頂いておりますH様、いつもお世話になっております。
御連絡どうもありがとうございました!
ひねり金具の位置も決まりましたので、これから裁断に入らせて頂きます。
お待たせして本当に申し訳ございません。

お客様皆さまをお待たせしてしまい
メールへの対応もなかなかできず、本当に申し訳ございませんでした。
子ども会の方は仕事に慣れてくれば、気持ちも落ち着いてくると思いますので
もう少ししたらガンガン制作して参りたいと思います!!

気持ちは、ブログも書きたいし鞄も作りたいし
掃除もしたいしで欲張りな状態なのですが
あまり焦らず少しずつ頑張ります。

現状は家の中がゴミ屋敷の様相を呈していますヨ
掃除も少しずつ進めないと、そろそろキノコが室内に生えそうです。

今日のブログは愚痴とお詫びでしたね。
よろしくないですね。

次回は明るい記事が書けるようにします!


ではまた。。。


↓ランキングです。
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさん♪
ありがとうー!
新年度って忙しいねぇv-12
色々終わったと思ったら、今度は次のイベントだよー
うおー。
今年いっぱいはのんびりミシンになりそう^^;
お互い頑張ろうね~♪

管理者のみに表示