--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/14

出品しました

イベントまであと約1週間です!
毎日ドタバタしています。
ねむい~

イベントの作品作りの合間にチクチクとボストン・ポーチ・親子がま口のお財布を作りました。
auc.gif

生地の部分にホールがあったアンティークレースのドイリーは
このように生まれ変わりました。
P1030817.jpg

ボストンのフタ部分に使っています。
開閉は両開きファスナーなのですが、どうしてもこのドイリーを使いたかったのでフタを付けてみました。
ファスナーが隠れるのもデザイン的によいかな?
P1030860.jpg

お揃いの形のポーチと一緒に出品しています。
↓フタを開けるとこちらもアンティークのガロンレースでかわいいんですよ^^
P1030821.jpg

こちらは純白のリネンを使った親子がま口タイプのお財布です。
う~ん、やっぱりこういうシンプルなの好きだなぁ^^
070713.jpg


さてさて!
先日もアナウンスさせて頂きましたが7月22日に新宿ボーグ社にて
”ホーム・クチュリエ vol.4”
のイベントが開催されます。
小さなブースで参加させて頂く事になっておりますが
それでも準備が大変で寝不足です・・。
が、頑張らねばなりません!
なのでまたしばらくブログもお休みいたします。
イベントが終わりましたらレポートしますね。

イベントが終わったら今度は友人と旅行です。
旅行というか、大学時代の友人が韓国に転勤になってしまったため、
励ましに行ってきます(笑)
それでまたオークションもちょっとの間お休みです。

こんなのんびり更新ブログに遊びに来てくださって本当にいつもどうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif




スポンサーサイト
*Auction* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

