--/--/--


スポンサー広告
2016/03/15

革のご提案ページです<H様用>


オーダー頂いておりますファブリック、革のご提案ページです。

①ダークレッドレザー×シャビーシックローズ
(こちらは先日作りましたトートより、少しだけトーンの明るい赤色の革です)
20160217_24.jpg

20160217_25.jpg


②ダークレッドレザー×ピンクフラワー
大きな大きなお花です。
ですが、同色系でまとまっているので派手すぎず素敵な生地です。
20160217_30.jpg


③ダークレッド×ボタニカルフラワー
(ちょっと革の色が暗く写ってしまいましたが、↑のダークレッドのレザーと同じ物です)
線のお花とよく色が合います。
20160217_33.jpg

20160217_32.jpg


⑤ワイン色(えんじ色)×ボタニカルフラワー
(革色を忠実に出すため、ファブリックの色がちょっと明るく写っています。お花はもう少し落ち着いたお色です)
20160315_2.jpg
濃いワイン色といいますか、濃いえんじ色といいますか
ボルドーよりもっと暗いお色です。


⑥ワイン色(えんじ色)×ピンクローズ(STOFリネン)
20160315.jpg

ボルドー、というなら⑤⑥の革色の方が近いと思いますが
少々地味ではあります。
ですが、ファブリックが華やかなので合わせてみると丁度良いかもしれません^^

ご検討頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
生地と革候補 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

