--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/13

チビがま口にクロスステッチ♪


さて、オーダーのお財布が仕上がりまして
革が少しだけ残ったのでチビがま口を作ってみました。

もうやりたくないと思っていた革にクロスステッチ
今度は少し目を大きくして再チャレンジです♪

縫い付けタイプの曲線が美しいがま口金具を使いました。
20160313_5.jpg
刺繍糸の色がホワイトに見えますが・・・実際はベージュ寄りのお色です。

20160313_2.jpg
ベビーサイズのアンティークイニシャルモチーフを添えて♪

裏面はアンティークレースにヴィンテージのガラスビーズをつけました。
ボタンカットなので、サイドがキラキラと美しく
平面の部分はすりガラスのようで趣があります。
20160313_8.jpg

20160313_7.jpg
このガラスビーズ、しっかりとした重さがあって高級感があります。
もしかしたら天然石かもしれませんが・・・
お気に入りのパーツ屋さんの福袋的なもので購入したので定かではありません。

20160313.jpg
マチは4センチあってコロコロしています。
可愛らしいシルエットに仕上がりました。

小銭入れにするもよし、キーケースにするもよし
このサイズのがま口って結構使いやすいかも^^

こちらは次回ショップに並べます。

さて、次はショルダーバッグのオーダーです!
H様、大変お待たせいたしました。
赤い良い色の革とファブリックのお写真を明日お送りさせて頂きますので
少々お待ち下さいませ♪

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yちゃん♪
Yちゃん、ごめんねー!!
遅くなってしまいました(涙)
オーダーリストにはちゃんと入ってますのでご安心を♪
もうちょっとお時間もらうと思いますが・・・すみません( ;∀;)
また近くなったらお打合せのメール送ります♪
お母様にどうぞよろしくお伝えください(*^-^*)

管理者のみに表示

