2016/03/02

天使の宝石箱◆ショップにUP致しました


先ほどSHOPに天使の宝石箱(ヴィンテージ)をUP致しました。
お安く出しておりますのでよろしければご覧下さいませ^^
↓こちらからどうぞ
shoplogo.jpg

20160225_18.jpg


20160225_8.jpg

◆古いものですので、再入荷の予定はございません。
この機会に是非♪
ラッピングしてお届け致します。

また、ヴィンテージアクセサリーなども並べたいと思っているのですが
オーダーが落ち着きましたら制作したいと思います。
次回ショップに並べる新作はいつになるか分かりませんが^^;
またみて頂けたら幸いです^^

今はオーダー制作を頑張ります~!

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
yuKaさん、お元気ですか。ゆかは、元気でーす。最近、更新がないんで、どうしたのかな~て
来ちゃいました。こないだの パンジーのドロップトートみてるだけで、楽しくなっちゃいました。
ゆかのは、何時でもいいです。
鍵コメN様♪
お振込み誠にありがとうございました!
アイロン接着芯、工場が無くならない限り
私もずっと使っていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します*^^*

ありがとうございました~♪
ゆかちゃん♪
ゆかちゃーん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
お母様からもメール頂いていたのに返信出来ていなくてv-355
アネモネ作品、頑張って作りますね^^
もう少し先になりそうですが・・・
良い物が作れるように頑張りますのでもうちょっとお待ち下さい♪
いつも見てくれてありがとう*^^*

管理者のみに表示