2016/02/28

ポーチ作りました


本日も朝から子ども会の集まりでした。
昨日、どっちゃりと引き継ぎの資料を頂いたのですが・・・

ごっついA4ファイルが入るバッグがなくて

紙袋

で行きました。
kao5.jpg
しかもペラペラの薄いヤツ。
ブランドの紙袋とか持っとらんとです。

色んな意味でアウトな気がしましたが致し方ありませんでした。
多分しばらく紙袋で行きます。
今は作る暇なかとです。
今日のは早速破れたので次の紙袋を用意しなければ。

色々間違ってる気がしますが
ま、いっか


えー疲れてやや壊れ気味ですが
今日は貴重な隙間時間を使って、作りかけていたポーチを仕上げました。
裏の処理とチャームを付けただけですが、すごく幸せな時間でした
まだまだ作りたいです。
ミシン踏みたいっ

20160228_3.jpg
レースはイギリスノッティンガムレースです♪



石はチェリークオーツ。しずく型♪
20160228_2.jpg


内ポケット2つ付き♪
20160228_4.jpg

次はオーダーの長財布を作ります♪

◆メールのお返事、遅くなりまして申し訳ございません。
必ずお返事させて頂きますのでよろしくお願い致します。

◆アイロン接着芯、チャーム、ご注文頂きましたお客様方
誠にありがとうございます。
全て梱包済みですので、明日発送させて頂きます。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あら、バッグ作りの達人のYUKAさんが紙袋だなんて!!
これはちょっと意外だわっ!
私は今年ももう2か月過ぎたというのに、エンジンがかからず・・・!
早くあったかくならないかな~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こて家さん♪
うふふ
新しい紙袋、見つけました。
今度はしっかりしています。
ってなんか違う~(笑)
早めに簡単トート作りたいと思いますv-356

エンジン、私もなかなかかからなくて困ってます!
まだ寒いですよね。
3月なのに。うっうっ
鍵コメKさん♪
ごっついファイルの入るバッグ、了解しました!
頑張って作ってみます~♪
総革にしようと思っているので
重くならないように、芯はナシで作ってみようかな?
マチのあるフロントポケットも欲しいし・・・
色々考えているうちに時間が経ってしまいますねv-355
これからスーツで出席する会議もあるのですが
それまでに作らないと・・・恥ずかしいことになりそうです^^;
頑張りまーす(^O^)/


管理者のみに表示