--/--/--


スポンサー広告
2016/02/24

本体出来ました


◆ Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ◆

ご注文頂きました全ての方の発送を終えております。
ご注文確定メールが届いていないという方は恐れ入りますが
もう一度ご連絡頂きますか、コメント欄よりご連絡下さいませm(_ _)m


さてさて、今日もシャビーシックローズトートの続きです。

前回の写真があまりにひどかったので
(あれでも画像ソフトでなんとか実際の色に近くなるように努力しました
フンガー!やっぱり前のデジイチ(D40)がいいわい!
と思って今日はそちらで撮ったのですが
撮影をしたのがまたもや夕方だったため、やっぱり少し暗くなってしまいました。
でも昨日の画像よりは大分マシな気がします。

新しいデジイチ(EOS Kiss X7)は、設定を変えれば良くなりそうなのですが
まだよくわかっていません。
さっさとマニュアル読めって話ですが。
20160224_8.jpg
面倒くさいよーうっうっ

インスタを見ていると皆さん、写真がプロ並みに上手で凹みます。


さ、そんな訳で
本体が完成しました♪

20160224_3.jpg
ちょこっとだけ、赤が明るく写っていますが
実際はもう少し落ち着いた赤です。


入れ口のヘリ巻に失敗して作り直したので時間がかかってしまいました
20160224.jpg
でも2回目はバッチリ!
ビューティホーに仕上がっております。

20160224_2.jpg

20160224_4.jpg


内布は、お気に入りのYUWAさんのアンティーク風ローズ♪
20160224_7.jpg
お気に入りでしたが少ししか持っていなかったのでこれで最後です。
ハギレも何かに活用したいなぁ♪

20160224_5.jpg


内ポケットはゴム入りのものを4つ付けました。
20160224_6.jpg
底には衝撃を吸収する芯材を入れています。


20160224_10.jpg


このトートは、以前このヴィンテージパンジーファブリックで作ったのですが
20150801_9.jpg
今回ははかま革やファスナー部分、ポケット、入れ口のヘリ巻等
ちょこちょこと色々な部分をマイナーチェンジしております。

そんなこんなで、これからタブと持ち手を作ったら完成です。

ああ、でも明日は授業参観でした。うぐっ
なんかやたら授業参観の回数が多いんですが
イマドキってそうなの?? 
授業参観はいいんですが、終わった後に懇談会もあるんですよね。
ンゴー


今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg






制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

