--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/21

シャビーシックローズトートの続き♪



 Quilt Me Handmade shopからのお知らせ 

誠に勝手ながら
土日・祝日は業務をお休みさせて頂いております。
今日までにご注文頂きましたお客様には明日ご注文確定メールを送らせて頂きます。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

***

今日はオーダー頂いているトートの続きです。
胴と底の縫い合わせが終わりました。

20160221_4.jpg
やっぱり色が・・・プレビューと違うのは何故!
今日は夕方撮ったので、光が足りなかったせいかなぁ。



背面はフラットなポケットが二つです。
20160221_2.jpg
表に縫い目が出ないように作っています。


シックな感じがお好みのようでしたので、レースをつけるつもりはなかったのですが
表から見えない部分になら良いかな?と思いまして
ポケットの内側に付けさせてもらいました。
20160221.jpg
イギリスノッティンガムレースです。

より引き締めるためにフレーム効果?
サイドにも革をあしらいました。
20160221_3.jpg

更に今回は、入れ口も細目の革のヘリ巻をするつもりです。
まさにフレームに入った絵画のようになりそうです♪


最近、レースやガラスボタンなどに飢えています。
買いたい・・・のではなく、使いたいっ
どちゃーっとコラージュしたいっ
よし、オーダーが終わったらするぞぅー!
(秋ごろになるかも^^;)


今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさま♪
ありがとうございます~!!
K様のお陰様さまです♪♪
ファブリックがステキなので、どこを切り取っても絵になりますね♪
本当にありがとうございました。

おここの事もありがとうございます~!
インスタの写真を拾って頂いたので
もっといいやつをUPしておけばよかったと思いました(笑)

また遊びに来てください~^^



鍵コメNさま♪
御連絡ありがとうございました!
こちらこそ、まだ確認もしておりませんで
失礼いたしましたm(_ _)m

今日の夕方、メールさせて頂きましたのでよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

