2016/02/16

オーダーお打合せ(Y様)


Y様オーダー分、ファブリックとレザーの組み合わせ候補です。

①シャビーシックローズ+アンティークローズレザー

20160217_34.jpg

20160217_23.jpg

20160217_22.jpg

20160217_21.jpg

レザーはムラ染めのオイルレザーです。
アンティークカラー、シャビーシックなローズととてもよく合います。


②シャビーシックローズ+ダークレッドレザー

20160217_25.jpg

20160217_24.jpg

シャビーなローズ色と、ダークレッドのコントラストで引き締まった印象になります。


③フランス製コットンリネンピンクフラワー+ピンクレザー

20160217_29.jpg

20160217_28.jpg

20160217_27.jpg

花の直径は33センチ程度ととても大きな柄です。
途中で切れても面白いデザインになると思います^^
色が少し落ち着いて写ってしまいましたがもう少し明るい~イエロー寄りのピンクのお花です。

レザーは濃い目のローズピンク。
パキッとしたお色です。


④ピンクフラワー+ダークレッドレザー

20160217_30.jpg

20160217_31.jpg

ダークレッドレザーは②と同じ革です。
少し落ち着いた印象になります。

レザーの色を再現しようとするとファブリックの色が再現できず
20160217_35.jpg
ここまではっきりしたコントラストはないのですが
レザーと合わせたお写真より、黄味がかったピンクです。
地の色はアイボリーです。


⑤ボルドーとピンクフラワー+ダークレッドレザー
20160217_33.jpg

20160217_32.jpg
こちらもフランスのファブリックです。
ボタニカルな美しいフラワーと、ボルドー色の線のフラワーが並んでいます。
花のモチーフは23~4センチぐらいで大柄ですので、どこを取っても素敵になると思います。


よろしくお願い致します(^O^)/

生地と革候補 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示