--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/17

ドロップポーチとananデビュー!


またまたご無沙汰してしました
復活しました宣言しておきながら、またガクンと下がったり
上がったりしながら、今度こそ!
やっと冬眠から目覚めました。
今季は長かったなぁ

でも、私も冬は冬眠しますよー♪とコメント頂いたりして
すごーーく気が楽になりました。
ありがとうございました^^

ここ数日はミシンを踏むのが楽しくて仕方ありません。
掃除熱も出ていてバタバタ動き回っています^m^

さて、今日は先週完成したドロップポーチをご紹介いたします。
作りかけのまま置いてしまったのを完成させました。

しっかりとしたヴィンテージコットンに、ラベンダー色のスムースレザーを合わせました。
20160217_16.jpg

パンジーにライラックにローズ・・・春の花が満開です♪
色は水色、パープル、ピンク系で
私が一番好きな組み合わせ~♪
幸せです*^^*

20160217_18.jpg
ドロップポーチは、マチがしずく型なのでドロップポーチです。
片方だけ繊細なレースを合わせています。
持ち手のチェーンは取り外し出来ます。

お気に入りのリボンモチーフの真鍮製スタンピングパーツ♪(アメリカ製)
細いレースはイギリス製です。
20160217_5.jpg

ファスナーの引手もリボンぽいデザインにしています。
20160217_6.jpg

20160217_19.jpg


中は満開のライラック♪
色も雰囲気もぴったりです。スミレにも見えますね^^
20160217.jpg

20160217_15.jpg


こちらは次回ショップに並べさせて頂こうと思っています♪

sumire1.gif

ところで先日、ananデビューしました!!!
あの、有名な雑誌のananですよ~!
見てください!


ドヤッ





























20160217_13.jpg

ドキッとした?笑
おここがデビューしました^m^
インスタの写真を拾って頂きました。
寝相がおっさん・・・・


猫特集でした。
20160217_14.jpg
2月10日発売の分だったので、もう売ってないと思いますが記念に・・・。
ご連絡を頂いてから、1冊送って下さるとのことだったのですが
待てずに10日の夜に大黒柱に買ってきてもらいました。
その時点で最後の一冊だったそうで。

2月は皆さん猫が恋しくなるんだそうですよ。
春はもうすぐだけどまだまだ寒い、で、猫特集を組む雑誌が多いのだそうです。
なるほどー。
暖かくてモフモフのイメージですもんね 


早く春よ来い~♪

ではまた!
サボらず頑張りますのでまたよろしくお願いします♪

今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっら~!おここくん、ananデビューおめでとうございます!!
早速本屋に行かなくっちゃ!!
初めまして
初めまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
とてもとても素敵(^^)です?
ショップに並ぶの楽しみにしてます♪
鍵コメさん♪
寒すぎ&ごちゃごちゃ、うちもですわーん♪
最近本当にミシン部屋が狭くて狭くて(物が多すぎて)
もう身動き取れなくなってきました。

ううーストレス。

ハンドル、色が嫌だったら遠慮なく言って下さい~♪♪
こて家さん♪
ありがとうございまーす♪
anan買えましたでしょうか?
猫シールもついていて、おここ以外の猫さん達にも癒されまくりました^^
鈴ママさん♪
初めまして~^^
コメントありがとうございます♪
気に入って頂けて幸いです。

このファブリックはブロ友さんに頂いたのですが
まだ残りがあるのと、すごく気に入って自分でも少し購入したので
小さ目のバッグもいいなぁと思ってます♪
次回ショップは来月になると思いますがまたみて頂けたら嬉しいです^^

ありがとうございました♪

管理者のみに表示

