2007/06/29

ブルーローズで

お蔭様で風邪が完治しましたので昨日ちょこちょことミシンを踏んでミニボストンを完成させました。
長財布も入ります^^

よかったらご覧下さい
auc.gif

070629_2.jpg

オークションの画像、ドロップポーチのマチの部分を斜めから撮ったら何故かビローンと縦長に写ってしまいました。
なぜ・・・?
本当はもう少し丸っこいです。↓
070629.jpg

次は白いプリントのリネンで何かセットのバッグと、親子がま口財布を作ろうかなと思います。
カゴバッグもまた作りたいのですがどの生地にするか悩み中。

イベントまであと1ヶ月を切ってしまったのでどこまで作れるか分かりませんが頑張りマス^^

P.S ↓のコメントのお返事しました♪
遅くなってごめんなさい!

いつもポチっとありがとうございます*^^*
感謝感謝です!
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
確かに少し長いかもね~~~
びろ~ンッてことは無いけど・・・写真ってこうなる事も多々あるし、がっくり行っちゃう事あるよね。

↓え~~~!?本当に行っちゃうよ・・・
でも新幹線のチケット取らないとやばいしね。
Yukaさんはどんな想像してるか分からないけど
結構体が大きくってね~~~~。
今のところ無理だけど。
くまぶっち♪
そうなのそうなの!ちょっとブチャイクになっちゃいました(笑)
写真って難しいよね。
いい加減三脚買おうかなぁ

埼玉来て来て!
私も8月まではちょっと忙しいのでまたくまぶっちも時間作れるときに^^
なんかずっと文通してた人と初めて会うみたいなドキドキだね(笑)



管理者のみに表示