--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/20

スマホケース手帳型


今朝は少し調子が良いわぁ~と思いまして
2件梱包、4件発送を致しました。
昨日までにご注文頂いた分は全て発送済みです。
お待たせして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

で、午後からダウン
もう今日はポンコツのままかなー思ったのですが
昼寝をしたら予想外に復活してしまいまして
こんな時間に目がさえて眠れません^^;

でも良かった。
少しずつ回復しているようです。
今季は冬バテになる方が多いようで(暖冬からいきなりの積雪でしたもんね)
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

今年は沢山作りたいので(革も生地もこれ以上置くところがない
体調管理も目標にして頑張ります!

で、オーダーの続きです。
昨日のKAMIKOとお揃いのスマホケースをオーダー頂いております。

ゴディバ!
(もちろん頂き物ですよん^m^)
で型紙を作ります。
バッグの型紙はチケン紙で作りますが
小物なんかはこういう厚紙が重宝しますので、キレイなものは取ってあります♪

20160120.jpg

オーダー頂いたお客様と私のスマホがお揃いだったので
まずは自分用に試作を作ります。
で、型紙を作って何度か修正して
革を切り出して漉いて芯を選んで・・・・



派手に失敗しました(*´▽`*)
20160120_2.jpg

くり抜きデザインにして何とかKAMIKOの生地を
表にも使いたかったのですが・・・
もう少し悩んでみます。
ドンマイ。


話変わってこちらはミシン部屋の一角。
20160119_2.jpg
古くてボローいシェルフが手に入ったので
ちょっと飾ってみました。
でもまだちょっと寂しい感じ。

壁紙を張り替えたいとずっと思っているのですが
この部屋は2年後ぐらいに息子の部屋になる予定なので
ぐっと我慢しています。
家族が増えたり子供が成長したりで
数年に一回は部屋の引越しをしています。
落ち着きのないヤツです


ではまた~☆
今日も読んでくださってありがとうございました。

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

