--/--/--


スポンサー広告
2016/01/19

イギリスファブリック*KAMIKO*でボストンバッグ


またまたご無沙汰してしまいました
前回ブログを更新してから、家族全員がインフルに倒れまして・・・
息子がなかなか回復せず、点滴を打つ羽目になったり
そんなこんなで私もなかなか回復できず。
夏バテならぬ、冬バテになっておりました。
自律神経ですね~
その日によって調子が良かったり悪かったりです。

どうも、母が来てから私は庭仕事をすることがなくなってしまい
(母のライフワークとなっているので好きにしてもらっています)
それから夏バテ冬バテするようになった気がします
外に出て運動しないとダメですねぇ。

そんなこんなで、メールのお返事等遅くなりまして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
少しずつ対応させて頂きますので少々お時間を下さいませ。

◆SHOPの対応も遅くなって申し訳ございません。
明日、すべての方にご注文確定メールを送らせて頂きまして
発送のお手続きも致しますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、しばらくミシンもお休みしておりましたが
去年の年末からカメの歩みで作っていたオーダーのボストンバッグが
完成しております。
えっと、完成したのは先週だったか・・・記憶が^^;

画像多めですが^^;見てやって下さい。
A4ファイルが入ります♪

20160119_25.jpg

20160119_22.jpg

内ポケットは3つです。
20160119_23.jpg

20160119_7.jpg

20160119_8.jpg

20160119_16.jpg

20160119_11.jpg

20160119_13.jpg


お揃いの革で作ったパスケースです。
20160119_18.jpg

20160119_21.jpg

20160119_20.jpg

20160119_24.jpg

20160119_19.jpg


背面ポケットにも入れられます。
20160119_10.jpg

底の写真を撮り忘れましたが
底板入り、底鋲は5つつけています。
またUPしますね。

お揃いのスマホケースもオーダー頂いておりますので
頑張ります。


いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こて家さん♪
あらまーーーー!!そんなことがあるんですね?!
びっくり!

うちのも、違う型(Aはかかったので次はB?^^;)にかからないといいなぁと
話していたところでした。
今日もニュースでインフルが流行ってるといってましたね~
あんなに暖かかったのに、急な寒さで体調管理難しいですよね。
息子に乾布摩擦でもさせようかな^m^

にゃんずちゃん達もこて家さんもどうぞご自愛ください!
鍵コメさん♪
鍵コメさーーーん!!

ごめんねごめんねぇ~!!!
冬季鬱、まではいかないんだけど
自律神経をやられてダラーンとしていたよ。

でも、来期のこども会会長になったので、気を引き締めて頑張るよ^^
人間、何か刺激がないとダメだねぇ。
今年は健康になってガンガン動ける予感がする!(ホントかね・笑)

今年は久しぶりに是非会おうよーー♪
楽しみにしてるね^^

いつもありがとうーーーーーー♪♪

管理者のみに表示

