2016/01/02

明けましておめでとうございます♪


昨年2015年もまた、沢山の方にお世話になりました。
本当に有難うございました。
にもかかわらず、クリスマスツリーの画像のまま帰省してしまいました

今年の2月で、結婚して10年になりますが
今までで一番寒くない新潟でした。
寒くないというより、今日のお昼間なんて小春日和でポカポカ陽気
いつも雪や雨で足元が悪いのでゴム長靴を履いていくのですが
そんな良いお天気の中、ドタドタと不格好に歩いているのは私だけでした。
ちょっと恥ずかしかった(笑)

そんな訳で(どんな訳だ)
新年あけましておめでとうございます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年は「幸せ」についてよくよくと考えた年でございました。
何か節目のような年でもあった気が致します。
元からの大切な友人たち、そして新しい大切な友人。
皆本当に素晴らしく、至らない私のそばにいてくれる大事な大事な存在です。
そこにいてくれるだけで、いつも勇気をもらっています。
何年も会っていなくても、今頃どうしているかな
とふと思い出すにつけ、楽しかった出来事が思い出され
暖かい、満たされた気持ちになります。

そんな幸せな気分に浸りながら
昨年末はそろそろ私も何か社会に恩返しをしなければ
という気持ちがふつふつと湧いておりました。
それが具体的に何かはまだ分かりません。
でも何かしら手探りでやっているうちに、きっと流れが来るはずです。
何だかそんな予感がしています。


それから、本年度はガシガシ縫って縫いまくる所存でございます!
4月からは子供会の会長になりましたが
そうずっと忙しいわけではなさそうなので
頑張ります^^

もうね!布も革もしまうところが本当になくて悲惨な状態です。
縫うか捨てるかばらまくか(餅か!)の3択ですよ。
でもせっかく購入した資材たちなので
楽しんで形にしてあげないと可哀想ですよね。

新年あけまして、まずは片付けからのスタートです(笑)

こんなどうしようもないワタクシですが
皆さまいつも暖かく見守って下さり本当にありがとうございます。
少しずつではありますが、今後も精進してまいります。
何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

nengajyo.jpg

☆年賀状、出すの遅くなりました^^;
明日か明後日頃届くかな~


ではまた☆
次はハンドメイドネタを更新します♪


いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg









スポンサーサイト
etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございます!
今年は温かいお正月でしたね~。
私は今日から仕事ですが、さすがに疲れました~!もっと休みたい~!
私もYUKAさんを見習って、もっとハンドクラフトしなくっちゃ!
つまみ細工をしてみたくって全然手を出していないから、まずはこれから始めようかしら・・・!!

今年もよろしくお願いいたします!
おここくんのおさるさん、かわいい~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こて家さん♪
キャー遅すぎるお返事、申し訳ございませんですm(_ _)m

ほんと、暖かい暖かい冬・…と思っていたらいきなりの積雪でしたね(笑)
明日明後日と、また寒くなるようで。
こて家さんのお仕事も忙しくなりそうですね。
どうぞご無理のないように~!

またメールさせて頂きますね^^
よろしくお願い致します♪
鍵コメKさま♪
コメントありがとうございます~!
お返事遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m
しょっぱなから、インフルやらなんやらでコケた年明けでしたが(笑)
今年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します^^

インコ大好きオバサンなのですね?
うほほほ
インコのトート、完成しているので来週中にショップに並べようと思います。
お手頃価格の小物も作りたいんですけどね^^

お膝、その後いかがでしょうか??
急に寒くなって痛みなどないといいのですが。

どうぞご自愛くださいませ^^

P.S.おここのこともいつも見てくださってありがとうございます♪

管理者のみに表示