2015/12/24

年末年始の営業について


今日はイヴですね 

わが家はさっさと昨日、おうちパーティを済ませてしまいました^^;
で、今日はお友達がお泊りに来ております。
二人とも興奮してしまいなかなか寝てくれず・・・
22時半ごろやっと寝ました

今年から、プレゼントはツリーの下に
20151224_8.jpg


今年はサンタさんからの(*´з`)カードも用意しました。
20151224_2.jpg


メリークリスマスの文字にいつの間にかぬいぐるみが(;・∀・)
20151224_5.jpg

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください




で、年末年始の営業についてですが
ショップ、Creama共に明日25日の夜12時に一旦クローズさせて頂きます。
年明けは多分5日ぐらいからOPEN出来ると思うのですが
準備が出来次第、ということで・・・お許しくださいm(_ _)m

さてさて、これから大掃除します。
(今から?!)
そして明日は年賀状です。
(まだやってなかったのか?!)

頑張りまーす♪



いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示