--/--/--


スポンサー広告
2015/12/17

帆布トート斜め掛けバージョン♪


斜め掛けバージョンの写真がやっと撮れました。
といっても、今朝はブログ更新後また少し眠ってしまい
息子のお迎えの時間に飛び起き、用事を済ませてからだったので
少し暗めになってしまいました
も~早く日が長くなってほしいですね。

あ、風邪の症状は落ち着きました!
謎のプルプル(震え)も止まりましたよ。
ほっ

という訳でまた写真の羅列になりますが・・・
どうぞお付き合いくださいませ。

◆斜め掛けスタイル
同じ帆布とリバティで作っています。
長さの調節可能です。
20151217_12.jpg

20151217_11.jpg

20151217_10.jpg

◆肩掛けスタイル
20151217.jpg

20151217_2.jpg


◆斜め掛けスタイル
20151217_4.jpg

20151217_7.jpg

20151217_6.jpg

◆肩掛けスタイル
20151217_8.jpg

20151217_9.jpg

赤帆布が光の関係で少し朱色気味に見えますが
実際は綺麗な深いレッドです。

U様、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

さて、次のオーダーは久しぶりのイギリスリネンKAMIKOでのトートです♪
20110802_3.jpg

合わせる革の写真は・・・これから撮ります
Kさん、お待たせしまくりですみませんです。
後ほどまたご連絡させて頂きます

いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
赤い帆布バッグいいですね~!
赤は元気が出る色だとか。見ているだけでパッと気持ちが明るくなりますね!
今日はとても寒かったので、まだまだ無理は禁物ですよ~。風邪がぶり返さないようにして下さいね~!
こて家さん♪
ありがとうございます~^^
お陰様で、皆元気になりました。
ところで猫ちゃん達の予防接種、大変でしたね( ;∀;)
お知らせもないとは・・・よほど余裕がなかったのかもしれませんね。
先ほどメールさせて頂きましたのでよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

