--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/17

風邪っぴき


すみませんすみません。
このクソ忙しい時期に
大黒柱が風邪で倒れ
ついに私にもウイルスが来てしまいました
昨日からずっと、チワワか生まれたての子羊のように
体が小刻みに震えております(笑
何だろこれ?寒くはないんですが^^;



チワワですって?

豚の間違いじゃないのっと思ったそこのアナタ!!!!








正解ですよ。

ぶほ

鞄が作れない豚はただの豚になってしまう。
頑張らなくちゃ。

今日、メールのお返事やお約束のお写真などお送り致しますね。
本当にすみませんです。

☆Tさまのアイロン接着芯は昨日はこBOONにて発送済みです。

アイロン接着芯は2メートル以上のご注文の場合
ご入金を確認させて頂いてからの発送とさせて頂いております。
師走のお忙しい時に大変恐縮ですが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像がないので困った時は猫の手を借りましょう。
20151106_10_20151217080834757.jpg

20151106_9.jpg

ああ、平和だ。
目に優しい(笑)

ではまた更新します!
風邪なんかに負けてられるかー!
(既に昨日負けましたけどね!)



いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

スポンサーサイト
etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

