--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/22

久しぶりの・・・

久しぶりに風邪をひいてしまいました
学校もあったのでバタバタしており更新を怠ってしまいましたが
何とか復活です。

制作も進んでおりませんが・・・
今日はエンジンをかけて頑張っております。
ブルーローズのドロップボストン
出来上がり次第ポーチと一緒に出品予定です
070622.jpg


さて・・・7月にあるイベントですが
7月22日に新宿ヴォーグ社で行われる”ホーム・クチュリエ vol.4”
に参加させて頂くことになりました。
私でいいんでしょうか・・・とちょっと、いや結構迷ったのですが、机半分の小さいブースも借りられるとのことだったので思い切ってお願いしました。

少しずつ作品も作り始めています。
ギリギリで慌てないようにしないと・・・

さ~ますます忙しくなってしまいますが頑張ります。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて!

P.S メールへのお返事が遅くなってしまっています。
ごめんなさい。今日もう一度ちゃんと読んでお返事します

いつもポチっとありがとうございます*^^*
感謝感謝です!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
「そらがなるオト」のちえぞうさんも、参加なのですね。
Yukaさんも頑張ってください。
私のほうも、7月から・・・ブログにて販売を行います。
色々と、大変です。
26・27のイベントも頑張らないといけないというのに
magasinのイベント(9月予定)が控えており・・・
極度的大変な状態にありますが、息抜きにYukaさん所にも
来たいです。

風邪を吹っ飛ばすくらいの、作品・・・クチュリエでのレポ
待ってます!
こんばんは^^
うわ~!!すご~い!!
ホーム・クチュリエ!!!

い、行きたいな、うずうず・・・
でも遠い・・・うずうずうず・・・

Yukaさんの丁寧なお仕事ぶりが評価されたのですね。
素敵です~!!

スクールも、さらに技術を身につけるため頑張っていますね。
いくつになっても、好きなことで勉強を続けるっていいな、と思います。

これからもずーっと応援しています♪
がんばろうね。
yukaさ~ん おはようございま~す♪
お体 大丈夫ですか?
暑い日が続いてますからね・・ 
どうぞ無理せず大事にして下さい!!

なんとっ!! ホーム・クチュリエ参加!!
おめでとうございま~す!!^^
時間かあれば是非見に行きたいなぁ~

yukaさんってば これだけの技術がありながら
最近学校にも通われて 志の高く
これからの活躍が楽しみです!!
どうぞ がんばって下さい♪(v^ー°)

新宿の。
またまた、お邪魔いたします。

選ばれたんですね♪ヴォーグの。素晴らしいです。おめでとうございますv-33
とても迷われた、とのことですが、YUKAさんのいっつも通りの作品、本当に素敵ですから、ぴったりだと思います。
私は中部圏に住んでいますので、その日に新宿に拝見しに行きたいくらいです。YUKAさんは、関東のお住まいですか?
風邪の時期で、まわりでも体調を崩す人が多いですv-292無理なさらず、気をつけてください。
では~
 
大丈夫ですか?
お風邪は大丈夫ですか?実は私も先週木曜~月曜まで会社を休んでしまってました。 ひさしぶりのダウン。
寝すぎると今度は腰が痛くって(苦笑)
ますますバッグ作りに励んでいるようですね! 
そして、7月22日のイベント!新宿は近いし日曜だし私もぜひ行きたいと思います~♪ 楽しみ!!!
くまぶっち♪
お返事遅くなってごめんね!
そらがなるおとの方、お友達?
さっきちょっと拝見してきました^^

くまぶっちまた販売拡大?!すごい!
どんどんどんどん忙しくなりますね。
でも私最近思うんだけど、今色々と出来る環境にいることを感謝しながら、力一杯やってかなきゃなーと思います。
今しか出来ないこともあるしね^^

イベントも盛りだくさんみたいで大変そうだけど・・・
ビタミン摂って頑張ってね!!
そんでうちはいつでも泊まりに来てよ~^^
ミシン合宿でもする?笑
Semiさん♪
ホームクチュリエのイベント、実は行ったことなくて
本もちゃんと見たことなかったので慌てました。
勉強不足でお恥ずかしい。
地味~に隅っこで頑張ります(笑)

学校は、今逃すと次は何年後かわかんないな~と思って
思い切っちゃいました^^
でもやたら先生に質問してて手のかかる生徒かも(笑)

応援ありがとうございます*^^*
Semiさんもこれからも皆のビタミンみたいなブログ頑張って下さい!いつも楽しみにしてます♪





Nagiriさん♪
高品質のレザーを使ったこだわりボストン、完成しましたね*^^*
オークションで見つけて素敵~と思いながら見てました。
ブログにはご無沙汰しててゴメンナサイ
明日ゆっくり遊びに行きマース^^

風邪はやっと全快しました。
ご心配ありがとうございます。
いやはや、体力にはあまり自信がないのでいつも気をつけてるんですけどね~

ホームクチュリエのイベント、是非いらしてくださ~い!
時間作って作って!お会い出来たら嬉しいな*^^*
緊張してもじもじしちゃうかもしれませんけど(笑)
今回は参加される方が多いらしく、色んな方の手仕事が見れるのが楽しみです♪

学校レポートは、また面白いことがあったら報告しますね^^
憧れのレザーは基礎コースではまだ習わないのでもう少し先ですが・・・Nagiriさんの素敵な作品を見てワクワクしてます!
お互い頑張りましょう~!






のんたろーさん♪
ブログ更新怠ってしまってすみませ~ん(汗)
遊びに来てくださってどうもありがとうございます*^^*

のんたろーさんは中部にお住まいなのですね。
おお~是非いらしてください!という気持ちですがちょっと遠いですね。
でももしこちらに用事があれば・・ついでに・・・なんて都合よくいかないか(笑)
私は埼玉の田舎です^^
の~んびりしたところなんですよ。
カエルがゲコゲコ鳴いております。

風邪、お蔭様で完治しました。
暖かいメッセージありがとうございます*^^*
のんたろーさんもお気をつけて・・・!

また♪




でこでこさん♪
メールのお返事どうもありがとうございました*^^*
腰、痛くなりますよね~
私もなんだか今回の風邪は横になってたばかりでなく
肩やら腰やら重かった気が・・・

さて、もうイベントまで1ヶ月を切ってしまいました。
ああ~大丈夫だろうか・・・緊張します。
でこでこさんきっときっと遊びに来て下さいね!
やっぱりモジモジすると思いますが。
緊張で顔が強張っていたらつっついて下さい(笑)

ではまたメールします^^


管理者のみに表示

