2015/12/15

帆布トート&親子がま口<あずきピンク×パンジー>


またまたご無沙汰してしまいました
オーダー頂いた帆布トートと親子がま口をせっせと制作しておりました。
ちなみに年賀状はまだです(笑)
ま、何とかなるよね~

という訳で、帆布トート&親子がま口完成!
・・・と言いたいところなのですが
あと1点、斜め掛けベルトをつける為のDカンがまだでした。
それがつけば完成です。
完成写真は明日また改めてUPさせて頂きますね。


 あずきピンク×パンジーの帆布トート(Mサイズ) 

20151215_16.jpg

20151215_13.jpg

20151215_12.jpg

20151215_7.jpg

20151215_5.jpg

20151215_2.jpg

20151215_10.jpg



20151215_8.jpg
取り外し出来るフラップ(オプション)をおつけしました。
お荷物が少なめの時は取り外して頂いて
入れ口のマグネットホック2つでピッチリと閉めることが出来ます。

20151215_9.jpg

20151215_14.jpg



 お揃い親子がま口 

20151215_34.jpg

20151215_35.jpg

20151215_32.jpg

20151215_36.jpg

20151215_39.jpg

20151215_33.jpg


次の記事で一緒にオーダー頂きました赤帆布&ガーデンもご紹介いたします♪
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示