--/--/--


スポンサー広告
2015/12/09

がま口バッグその2


がま口バッグその2は、先日作りかけでご紹介したままになっていた
おデブちゃんがま口バッグです。
20151208_12.jpg

20151208_15.jpg

20151208_10.jpg

20151208_23.jpg
口金はスリムながま口と同じ、20センチのものを使用していますが
マチが大き目ですので結構入ります。

サイズは縦約25,5センチ 横最大幅28~29センチ マチ12センチ+ふくらみ
持ち手の長さ:32センチ

こちらは持ち手は取り外し出来ません。

** ここから追記です **

背面はファスナーポケット付。
スマホなど入れて頂けます。
20151209_2.jpg

20151209_3.jpg

ぽっこりおデブちゃんです♪
20151209.jpg

この型紙、とっても気に入ったので
生地違いでも作りたいと思います♪

ところで、もう12月も3分の1終わってしまいましたね
わが家は今から慌てて年賀状の準備です。
ま、まだ何もしていません・・・。
時間よ戻れ~(涙)



いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

