2015/12/07

ご無沙汰しました


ご、ご無沙汰してしまいました
新潟から帰って、PMSの時期に突入したのですが
興奮しすぎた(笑)のがいけなかったのか
途中学校行事もあったりでぐったり。
時間があれば寝まくっておりました・・・。
す、すみません。
日頃の運動不足もありますね

オーダー頂いておりますがま口は完成していますので
明日ちゃんとお写真を撮ってUPさせて頂きますね。
M様、お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

それから、帆布トートのオーダーの方も
TAMAさんの美しい刺繍が届いておりますので
続きの制作に入らせて頂きますね。
(内袋などは完成済みです)

さて、今日はハンドメイドネタがございませんので
先日の日常の一コマを。

オットマンでくつろぐおここ。
尻のアタリになにかおります。
20151207.jpg
カラフルなワンちゃんのぬいぐるみなんですが
これは息子がまだちっこくて可愛かったころ(笑)
教授が下さった物で、息子は溺愛しており
何度も繕って大事にしています。
今晩も一緒に寝ています(笑)
ちなみに名前は「ワンちゃん」です。
ヒネリなし!笑

20151207_5.jpg
(見えにくいですが本革で首輪も作りましたよん)

で、たまたまワンちゃんがおここの尻を嗅いでいるような格好になっていたので
息子と面白がって撮った写真です。
(犬ってお尻のにおい嗅ぎますよね?)

すると・・・
20151207_3.jpg
ちょっと目を離したすきに

尻の匂いをかぐ為の行列が出来ていました。
20151207_2.jpg


最終的に・・・仲間入り。
20151207_4.jpg
小1男子よ・・・

・・・笑

ソファーが汚いのとファブリック類がめちゃくちゃなのと
(汚れまくっているのでカバーでごまかしてます 汗)
息子が持っているぬいぐるみの多さには目をつぶって下さい(笑)
ちなみに、本当はもっとあります。
ちょっと乙メンな息子です^m^

20151207_7.jpg


変な更新ですみません。
明日はまともな記事が書ける・・・・・・・

といいなあと思っています。


ではまた^^

いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま♪
早いですよね~
ついこの間までミルク飲んでた気が・・・^^;

インスタグラムもいつも見て頂いてありがとうございます♪
最近さっぱりUP出来なくてすみません。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します*^^*

管理者のみに表示