--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/28

ころころおデブちゃんがま口バッグ♪


昨日は一日バタバタしていて・・・気が付いたら夜でした
最近本当に時間が経つのが早く感じるのですが
もうすぐ師走だからでしょうか??
月曜日だなーと思っていたらあっという間に金曜日。
1時間ぐらいたったかなーと思ったら3時間も経ってる!
ええー
PMSも手伝って、睡眠時間がやたら長いのもありますが・・・(涙)
そんな毎日でインコトート、完成しておりません。
うう・・・すみません。

オーダー制作のお打合せやご報告などもマメにしたいといつも思っているのですが
なかなか時間がゆっくり取れませんで。
メールのお返事等も遅れがちで申し訳ございませんm(_ _)m
来年はもう少し時間の使い方が上手になりたいと思います。

さて、私事ですがドタバタの中
明日明後日と大黒柱の実家にドタバタ帰省することになりました。
新潟に一泊二日の弾丸ツアーです。
先日義弟が結婚したのですが
今度は義妹がダーリンを連れてくるというのでご対面です♪
ダーリンはなんとカナダ在住のアメリカ人!
OH!!
エキサイティングね~
ウェルカムウェルカム!
な気持ちを全力で表してきたいと思います。

そんな訳で、ショップの対応、メールのお返事等
月曜日から再開させて頂きますm(_ _)m

ええっと、前置きが長くなりましたが
オーダー制作、少しずつですが進んでおります。

ボタニカルスミレのおデブちゃんがま口バッグ♪
20151127_10.jpg
前回似た感じの物を作ったのですが
型紙を捨ててしまっていたので(!)もう一度作りなおしました。
少しシルエットが変わっています。

でも、おデブちゃん♪
20151127_8.jpg


口金は20センチです。
少し末広がりになりました。
20151127_11.jpg

サイズも少しUPしたと思います。
すみません、ちゃんとメモもしておらず・・汗

長財布が横にも
20151127_7.jpg

縦にも入ります♪
20151127_5.jpg

20151127_4.jpg


内布はコスモテキスタイルさんのスミレ柄です。
20151127.jpg
この生地とっても気に入ったのでまた買おうとしたのですが
残念ながら売り切れでした。
廃盤の生地だったようでもう手に入らないそうです。
ポケット入れ口にはMOKUBAの水色のリボンをあしらってみました。

口金を付ける前の状態。
20151127_2.jpg

お揃いの小さ目2WAYがま口もオーダー頂いておりますので
頑張って作ります♪

☆帆布トートの方は、刺繍をお願いしていますのでもう少々お待ち下さいませ^^

刺繍といえば、先日TAMAさんに素敵な刺繍のブローチを頂いたので
またUPしますね^^
すごく可愛いんですよ♪
TAMAさん、いつもありがとうございます*^^*

ではでは今晩はこの辺で。
また来週~

いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

