2015/11/24

オーダーがま口制作中です♪


何だか急に寒くなってきましたね!
北海道ではもう積雪があったとか
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

さて、私の方はここ数日プリンタと格闘していました。
ハンドメイドとは関係ないのですが、300枚ほどプリントアウトして
チェックを入れなければならない書類がありまして
やっともうすぐ終わりそうです。ほっ
終わったら年賀状の準備もしなければ。
プリンタさん、それまで壊れないでおくれ~

そんな感じでプリンターが一生懸命仕事をしてくれている間に
先日から口金を集めていたオーダー用のがま口バッグを制作しております。
18センチと20センチを購入したのですが
形が微妙に違うものを色々なところで購入した為、結局15本ぐらい集まってしまいました。 
全種類実際に見てみたいという面倒くさい性格です

今年は結構口金を消費したと思ったのですが
また増えました。アハハハ(笑うしかない)
来年もがま口作ります^m^


ボタニカルスミレでの制作ですが
オーダーを頂いたのはかれこれ数か月前です・・・。
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
20151124_2.jpg
制作前でしたら、生地や仕様の変更はOKですので
遠慮なくおっしゃって下さいませ^^
そんな訳で、今回も最新のスミレ柄で作ります♪

sumire_20150916234100fc3.jpg

さて、先日はゲリラOPENでしたのに
がま口バッグ、3点ともお買い上げ頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
インコトートの方はファスナーの引手がまだです。すみません。

今回のがま口バッグ3点は、斜め掛け用ベルトをお付けしておりましたが
肩掛け用のハンドルも3点ともオーダー頂きましたので
そちらを先に仕上げていました。
ありがとうございます。

20151124_5.jpg
スリムながま口ポシェットは既に発送済みです。

20151124_3.jpg
両面ヘリ返し仕上げ、現在は廃盤となっている最高級の手芯を入れています。
モチモチで長くお使いいただいてもへたれません。


インコトートは今週中にショップに並べられると思いますので
宜しければご覧下さい♪
インコ、可愛いです

ローズ柄のリクエストもいただいておりますので
頑張って作りますね。

今年もあと1か月ちょっとでおしまいですね。
この時期になると何だか気ぜわしくて、ミシンを踏むスピードが何故か速くなります。
いつもこうだといいのに^^;

何だかまとまりのない記事になってしまいましたね。
また更新しまーす♪

いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示