--/--/--


スポンサー広告
2015/11/10

ボタニカルスミレ♪


こんにちは♪
先日UPしたボタニカルスミレ
何件かお問い合わせいただきました。ありがとうございます♪
好評なようで嬉しいです*^^*

カスタマイズできるファブリックの購入先はコチラです。
「バイオレット ファブリック」で検索してみてくださいね。

次のオーダーも、ボタニカルスミレが候補になりました^^
オーダーは、制作前でしたら生地や仕様の変更いつでもOKです。
次々布が増えますので(笑)
気になるものがありましたらチェックしてみてくださいね。

で、お問い合わせ頂きましたので全体画像を載せますね。
20151110_13.jpg
大き目のすみれのサイズは横18センチくらい、縦20センチくらいです。
小さい方は縦6センチ、横5,5センチくらい。
ローズとスミレのブーケは横4,5センチ、縦6センチくらいです。
すみれの柄は大きい方も小さい方も同じです。


鞄に仕立てる時には、すみれがキレイに出るように切り返しにしたり
20151110_12.jpg

くり抜きにして作ろうと思っています。
おお、額縁に入った絵画みたい♪
20151110_11.jpg
くり抜きの場合は総革がいいですね。
シックだけど、高級感のあるバッグになりそうです。

もちろん、両サイドの小さなローズブーケとスミレを入れても可愛いと思います^^20151110_21.jpg
写真が斜めでごめんなさい
実際はきれいに横に並んでいます。


それからこんなのも考えています♪
今日届いたかご
20151110_20.jpg

革と組み合わせてかごバッグにしようと思います。
20151110_14.jpg
楽しみ~♪
妄想が止まりませんっ


小さなスミレはこんな風に花びらフレームのくりぬきでも♪
(ちょっとこれは型紙が大きいですが^^;作る時はぴったりサイズに直します)
20151110_9.jpg


ローズとスミレのブーケも可愛いですよ。
20151110_8.jpg



sumire_20150916234100fc3.jpg

さて、ここからはオーダー頂いておりますMさまへのご連絡です。

①ダークパンジー色の革
20151110_6.jpg


②深い森のようなブルーグリーンの革
20151110_5.jpg

①のダークパンジー色の革は少し明るく写っていますが
ボタニカルスミレのパープルと色はバッチリ合います。
②の森のような色の革は落ち着いた感じです。

ご検討くださいませ♪


sumire_20150716094611448.jpg

さて、3日ほど前になりますが・・・
めちゃくちゃ面白い出来事があったので、速攻教授に電話しました。
久しぶりの電話♪
教授、今年は本当にお忙しいんです。
ちょっと心配になるくらい。

あそこに行こうここに行きたいねっていつも話してるんですが
なかなか日程も合わず
丁度家事の合間に一息ついていたところだったようで
魂が抜けた様な声で「もひもひ~」と出られましたが
出来事の事を話すと大笑いして、いつもの美声に戻ってホッ。

二人で大笑いしてエネルギーがチャージされて
今、ノリに乗っております。
お陰様で、苦手だったバッグの入れ口の細いヘリ巻もバッチリ決まりました。
(インコトートね♪)

今なら何でも出来る気がするー!
玉縁用の高価な押えをLUNALUNAさんに頂いてからまだチャレンジしていないのですが
それも今すぐなら出来そうな気がする!
(いやそれは気のせいだろう・笑)

といいつつ、昨日は家族で焼肉を食べにいって
食べ疲れて息子と8時半に寝ましたが(笑)
でもひきかけていた風邪が一発で治りました。うほ

睡魔には相変わらず勝てませんが(まだ寝かしつけしてます
ノッてるうちに、制作も頑張りたいと思います♪


いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

