--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/08

ヴィンテージ*インコトート♪


オーダーのお打合せのお返事を待っている間に
少しずつ進めていたヴィンテージインコファブリックのバッグです♪
今日は少し時間があったので表の縫製が出来ました^^

20151108_6.jpg
生地の状態でも、仕立てても、想像通り、可愛いです♪♪♪
お花もベリーもブルーなところがポイント。
お陰でシックな雰囲気のインコファブリックです^^

20151108_4.jpg


瞳がつぶらでたまりません
イチゴを狙っております(笑)
20151108_2.jpg


表は野イチゴ。裏はイチゴ♪
20151108_3.jpg

ベージュのラインは、枝です。
よく見るとちゃんとインコはラインの上にとまっています^m^
ステッチはこの枝の色に合わせてベージュにしました。

底は楕円です。
20151108_8.jpg

インコバッグはあんな感じこんな感じと、妄想大爆発していたのですが
1作目は失敗しないように^^;
楕円のバケツトートにしました。

インコだけど、色が落ち着いているので大人も持てるバッグに仕上がると思います♪


いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
あまりに素敵なバッグだったのでコメントさせていただきました!
インコ好きなのですが、なかなか落ち着いたデザインというのが無いのですよ。南国チックすぎたり、あるいは可愛すぎたり…。
大人がよそ行きで持てる本当に良い柄、良いデザインです!
色合いも全部が私の好みです。
心が躍るような素敵なバッグを見せてくださりありがとうございました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜子さん♪
ありがとうございます~*^^*
初めまして♪どうぞよろしくお願いします♪

インコ、そうなんですね~
私、鳥と花の組み合わせに物凄く弱いんです♪
可愛いですよね~^^
ハチドリとかツグミ(多分)は見たことがあるんですが
この生地を見たときはインコが素敵すぎて悶絶致しました(笑)

ベリーと花とインコなのに甘すぎない色柄ですよね^^
とっても気に入っているので、インコシリーズでいくつか形を変えて
バッグや小物を作りたいと思っています♪

後、持ち手を付ければ完成というところまで来ていますので
またみて頂けたら幸いです♪
コメントありがとうございました*^^*

鍵コメKさま♪
暖かいコメントありがとうございます( ;∀;)
おここのことは毎日モフモフしているので早く気が付いてよかったです。
しゃべれないので、気を付けてあげないといけませんね。

息子はまだ耳鼻科通いしております(笑)
今日も学校へお迎えに行って病院です~
蓄膿症は治るのに結構時間がかかるので、もう少し通院することになりますが
今行っている耳鼻科の先生は腕の良い先生で
2週間に1回で大丈夫なので助かります^^

段々寒くなって参りました。
K様も、K様のご家族の皆様もどうぞご自愛くださいませ^^



管理者のみに表示

