--/--/--


スポンサー広告
2015/11/07

おここさん


※お食事中の方は逃げて下さい!
消化し終わってから読んでね







2日ほど前、おここをモフモフしていた時のこと。

あら・・・?
何だかあなた前足がほのかに ウ○コのにおいがするわ。

なんて言ってたんです。

20151106_10.jpg

もしかしてトイレの時に踏んじゃったのかな?
トイレは毎日掃除していますが、タイミングによっては出してすぐに取らない時もあるので・・・

まあその内消えるでしょ、と思っていたら
あれれ、なんだか翌日には匂いが広がっている・・・
頭まで臭い。

ちょっと心配になって大黒柱に話したら「病気に違いない!」と脅かすので
昨日は朝から動物病院に連れて行きました。
ウ○コも持って。

で、診断結果は

「特に異常はないですね。ウ○コ スリスリしたのかもね。シャンプーしてみてください」

ええ~~~~
ウ○コスリスリなんて今まで一度もやったことないし、ちょっと考えられないわぁ
と思ったんですが、取りあえず昨日の夜はシャンプーしてみたんです。
でもやっぱり匂いが消えない。

で、今朝大黒柱が発見しました。
右耳の中がおかしいと・・・


ウ○コ スリスリじゃないじゃん
kao6.jpg

で、今日は午前中学校行事があったので
今、大黒柱が別の病院に連れて行っています。

多分耳の中が膿んでいてウ○コみたいな匂いがしていたんだと思いますが
早く治るといいなぁ。

食欲はあって、水分もしっかりとれていますし
耳が臭い以外は元気なので大丈夫だと思いたいです。
今頃痛い注射とかされてないかな。
大丈夫かな。

20151106_8.jpg
無駄にシャンプーしちゃってごめんね

と、ここまで書いて大黒柱から電話がありました。
やはり耳の中が膿んでいたとのこと
少し熱があるらしいので、しばらく病院通いが続きそうです。
ああでも、大したことなさそうでよかった。

私たちに出来るサポートは何でもするから
早く元気になっておくれ~!


心配性の私が書くと偉いオオゴトな感じになっちゃいましたが
大丈夫です。
ご心配なく~!

次回は頑張ってハンドメイドネタをUPします!
最近少なくてごめんなさい


いつも読んで下さって本当にありがとうございます^^

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
etc | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃあ~、おここくん災難でしたね。
ウチのエディは耳垢がくっつきやすい体質みたいで、やっぱりたまに臭います!
イーグルや小町の耳掃除が大好きなエディは、他にゃんの耳の中をざーりざーり、舐めてキレイにするんですが自分の耳掃除はさせてくれないのでたまに獣医さんに行った時はぐりぐり掃除してもらっていますよ~!
おここくん、お大事に!!
鍵コメhsann
> スミレ柄の生地、素敵ですね。
> 作品になるのを楽しみにしています♪
> おここ君、心配ですね。
> どうぞお大事になさってください。
> 応援してます♪
鍵コメhさん♪
ありがとうございます♪
素敵に仕立てられるように頑張りますね^^
他の方からもお問い合わせをいただきましたので、購入先をブログにUPしました。
hさんも是非どうぞ~^^

おここ、お陰様で今日はすっかり耳も落ち着いています。
動物って回復が早いですね。
もう9歳なので、いろいろ気を付けてあげようと思います。

温かいメッセージありがとうございました^^
こて家さん♪
そうなんですか~!
おここもそういえば、耳の中は掃除しません。
なるほど~!なってみないと分からないものですね。
猫の耳はデリケートで病気になりやすいですもんね。

おここもう9歳なんです。
あっという間~!
甘えん坊で赤ちゃんみたいな性格なので9歳だなんて信じられませんが(笑)
年一の健康診断以外にも、色々気を付けなければいけませんね。

気にかけて下さってありがとうございます♪




管理者のみに表示

