--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/30

ビッグウォレット続き


オーダー頂いているビッグウォレットその2です。
ちょっと変わったカードケースをご依頼頂きました。
沢山の革をカットして漉いて、裏面を処理して・・・
20151030_5.jpg

小さな袋を作っていきます。
20151030_6.jpg


13個
20151030_4.jpg

これを連続してつなげると・・・
20151030_3.jpg
縦型カードポケットの出来上がり♪

13枚分、ウォレットに入るかなと思ったのですがいけました。
良かった♪
(K様、大丈夫でした~^^)

下の部分を縫い留めただけだと、ポケットがバラっとなるので
入れ口上部を2か所ずつ縫い留めています。


それから、フロント部分のウォレットの本体も進んでいます。
20151030_8.jpg
小花柄のリバティ、ムーンモスをお選び頂きましたので
画像のスタンピングチャームを付けようかなと思っておりますがいかがでしょうか?

ファスナーなどの金具類はニッケル(シルバー色)で統一しようかなと思っております。
この革の色によく合いますので^^


引き続き制作頑張ります♪

◆メールのお返事、遅くなってすみません~!
少しずつ返信させて頂いておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさま♪
こちらこそありがとうございます~♪
新しいスミレ生地が届きましたので、またスミレもの、作りますね~♪

そうそう、(苦笑)ですね。オホホ
でも見事に反面教師になってる気がします^m^

ドクターバッグはですね、結構手間が掛かるんですね~
20万円なら、かなり良い革を使っているのではないでしょうか。
ビジネス用の鞄は硬い堅牢な革が使われることが多いので。
でも20万円・・・ヒェ~
鞄屋さんとして見たら物によっては、オーダー品なら納得のお値段ですが
主婦として見たら目ん玉が飛び出ます(笑)

軽くてたっぷり入るビジネスバッグ、女性用は必要ですよね!
ソフトな質感で、シンプルだけど機能的な・・・
妄想が広がります♪
またオーダー頂けるまでに修行を積んでおきます~!
いつもありがとうございます*^^*


管理者のみに表示

