2015/10/28

ビッグウォレットその2


引き続き、オーダー制作中です♪
今回もまたビッグウォレット。
前回のとは違う形ですが・・・
以前作った試作品↓を少し大き目にして、仕様を変えて作ります。
20150818_24.jpg

これはちょっと下の方にズレてますので、大きさがおかしなことになってますが^^;
もう少し、手前のお財布が上に来ます。
高さももう少し出します。
20151028_3.jpg

今回はALL本革で作っています。
20151028_4.jpg

背面にはスマホも入るフラットポーチを。
邪魔にならないように、あえて開閉金具はつけていません。
20151028_2.jpg
上品なパールシルバーの革です。
頑張ります^^


sumire1.gif

先日東京駅で買った森永の「お菓子の家キット」
この間息子と二人で作りました
20151025_24.jpg
(チョコペンで名前を書いたので一部消しています)

裏は息子がアレンジ・・・小枝を刺しまくり(笑)
20151025_23.jpg

20151025_22.jpg

小さなお家ですが、クッキーもチョコレートも結構な量が詰まっていて
食べきるのに数日かかりました
でも簡単に作れて楽しいので、小さいお子さんにお勧めです^^

東京駅、久しぶりに行ったんですが、すっかりキレイになっていてビックリ。
おお、この地下街はこの間TVで特集してたとこかー
とすっかりおのぼりさんになってしまいました。
でもやっぱり人が多いと疲れます^^;
田舎に帰ってホッとした夜でした。

また更新します♪

◆メールのお返事遅れがちですみませんm(_ _)m
少しずつお返事させて頂いておりますので少々お待ち下さいませ。


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お皿可愛いですね。どこのですか?^^
HARUさん♪
お皿!
適当なのに載せてたので気にしてませんでした^^;
これは源右衛門という九州の有田の焼き物です。
http://www.gen-emon.co.jp/about/

源右衛門は母が好きでお茶碗からどんぶりからお皿、お湯呑まで全部これに
入れ替えられてしまいました^^;
このシリーズはもこもこした木が描かれています。
和食器ですが、絵柄は結構北欧っぽいというか、可愛いのもありますよ^^



管理者のみに表示