2007/06/11

*出品しました*

あじさいしずく型ミニボストン
親子がま口財布出品しました
auc.gif

ミニボストンの持ち手は悩みましたが、以前買っておいた
いいヌメ皮のものがピッタリだったので採用しました
厚みがある割にとてもやわらかくて持ちやすいものです。

普通ファスナー近くに持ち手を付ける場合、硬かったり幅が広すぎるようなのをファスナーギリギリに付けちゃったりすると開け閉めのときに持ち手に手がガガッと当たって
かなり使いにくいんですが
これだとやわらかいのでちゃんとしなってくれます。
でもこの持ち手もう販売してなく・・・
(皮のとてもよい部分だけを取ってあるので、採算が合わなかったのだそうです)
あと一組しかありません

苦手な出品作業が終わったら気が抜けてしまい
おもしろい画像処理ソフトはないかな・・・と見ていたら
いいサイトがありました。
fd's flickr toys
ポラロイド風、映画ポスター風、雑誌の表紙風・・・色々なフレームが付けられます。
これは切手風^^
frame8148158.jpg

こっちは自分で遊んでみました。
影をつけて、角度を色々にして1枚にするだけ。
070611_4.jpg

いつもポチっとありがとうございます*^^*
感謝感謝です!rankingbanner.gif





スポンサーサイト
*Auction* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Yukaさん、こんにちは♪
お久しぶりで~す♪
あじさいドロップバッグ、とっても素敵です!!
私も同じ生地を持っているのですが、なかなか形にできずにいました。
早く作らないと、紫陽花の季節が終わっちゃいますね・・・。
がんばりますっ!!

そうそう、我が家にもやっと憧れのチャーチチェアが来たのですよ!
あとで遊びに来てくださいね♪
Yukaさんがお持ちのクローバータイプは見つかりませんでした・・・。
また気長に探してみます。
チャーチチェアやアンティーク椅子は、いくつでも欲しくなっちゃいますね・・・。

それでは、また~♪
雪いちごさん♪
お久しぶりです!
このアジサイの生地、涼やかでいいですよね~^^
しっかりしたコットンだからお手入れも楽だし!
結構どこを取ってもいい絵になるのでスキです。
雪いちごさんの便利なボストントートだと柄が活かせそうですね^^見たいな~♪
あ、でもピンクあじさいも楽しみにしてます!!

チャーチチェア購入されたのですね!
これ、意外と座り心地いいですよね。
クローバー見つかりますように♪
あとで遊びにいきまーす^^

管理者のみに表示