2015/10/07

TAMAさんのスミレ刺繍♪


タイトル通り、布と糸の時間plusのTAMAさんのスミレ刺繍です♪
データから起こして、工業用刺繍ミシンTAJIMA君
で縫われた密な美しい刺繍
20151005_7.jpg
ちなみにTAJIMA君は、軽く軽自動車が買えるお値段ですよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
個人で持ってる方は日本中探してもTAMAさんぐらいじゃないかと思います(笑)

Quilt Meでご好評いただいておりますオリジナル刺繍入りの
リバティ×帆布トートの刺繍も、TAMAさんにお願いしております♪
20130406_4.jpg

20140306_5.jpg

スミレの刺繍はがま口に仕立てたいと思います^^

さて、今日はオーダー制作の続きを・・・
只今型紙を起こしている途中です。
昨日はピアノのレッスンがあり(息子の)ドタバタ~
ほとんど進みませんでしたので今日は頑張ります。
あれ、なんだかついこの間「水曜日です」とブログに書いた気がするんですが・・・
もう、次の水曜日が来てるー!

頑張ります!

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Yukaさん、掲載ありがとうございます。是非にがま口にしてくださいな。Yukaさんが作ったらキットかわいいがま口になりますわ~楽しみにしています。
TAMAさん♪
こちらこそありがとうございます~~~~♪♪
定規、違いましたね!よかった!

がま口にとも思いますが、勿体ない(?)ので
何かゴージャスなものにならないかなと考えています^^
せっかくの素晴らしい刺繍なので*^^*

またよろしくお願いします♪


管理者のみに表示