2015/09/30

すみれ柄ファブリック色々♪


お天気が良くて気持ちのいい埼玉ですが・・・
何だか忙しくて落ち着きません^^;

週末が終わった~と思ったらまたあっという間に週末が来ますね。
今日は真ん中の水曜日、週末まで3日、頑張ろう~♪

今日はスミレ柄のクッションカバーを作る予定です。
まずはヴィンテージのピローケースをほどくところから・・・

さて、まだ画像がないので今日は届いたファブリックのご紹介を。
こちらはアメリカから届いたヴィンテージファブリック。
チンツ加工されたインテリアファブリックです。
20150930_3.jpg
小柄なのでがま口やポーチにぴったり~♪

スミレにすずらん、勿忘草にヒヤシンス、ローズにチューリップ
春の花が沢山
20150930_4.jpg
これから冬が来るけどね!
気持ちはいつも春でいたい~

それからこちらは内布用に購入したスミレ柄コットン。
20150930_2.jpg

大人っぽい色合いと柄のスミレです♪
20150930.jpg
直射日光でちょっと色が飛んでしまいましたが
落ち着いたパープルと水色の組み合わせ。キレイです^^


これはしばらく前に届いたもの。
アメリカの比較的新しいヴィンテージファブリックです。
20150914_19_20150930112708aa9.jpg
優しいパープルのストライプに、スミレとスズランのブーケ♪

最初はお客様にリクエスト頂いて集め始めたスミレ柄のファブリック達。
気が付いたら自分がハマってしまって、沢山の種類が集まってきています。
は、早く形にしなければ^^;
来年はスミレ祭りでも開催しようかな(笑)

さて、日があるうちにピローケース、ほどきます。
夜はもう目がね・・・( ;∀;)

↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
キャーこちらこそごめんなさい~!
コメント欄、送信したつもりが、出来ていたのかどうか分からず・・・?
また、急かしてしまったようで本当にすみません~!
色々と、ありがとうございます*^^*
後ほどまたメールさせて下さい♪
鍵コメMさま♪
こんにちは!いつもお世話になっております*^^*
メール、すみません、検索掛けてみたのですが届いていないようです。

いつもお返事を早く下さるのでもしやと思っておりました。
Mさまとのメールが時々不通になるのは多分サーバーの相性のせいだと思うのですが
Mさまにはいつもお世話になっているので
ちゃんと届けて~!と思います^^;

大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが
コメント欄より詳細をお返事いただけましたら幸いです。
すぐに対応させて頂きます~。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさま♪
ああ~すみません!
そのメールは届いております!
で、その日のうちにこちらからお返事させて頂いたのですが
私からのメールが届いていなかったんですね。
たいへん申し訳ございませんでした。

14kgfへの変更、かしこまりました♪
それから、スミレのペンダントトップの件、了解しました!
お送りいただきましたらストールと一緒に送らせて頂きますので
よろしくお願い致します♪

もう一度、メールを送信してみますが
念のためこちらからもお返事させて頂きました。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさま♪
お返事遅くなりました~!
先ほど、教えて頂いたアドレスにメールを送らせて頂きましたので
よろしくお願い致します♪

サーバーめぇぇぇぇ(呪)今度は届けぇぇぇぇ
なーんて( *´艸`)

よろしくお願い致します^^

管理者のみに表示