2007/06/10

リバティ・ブルー

今日こそはあじさいバッグ&がま口財布を出品したかったのですが
朝からあいにくのお天気

どうしても光が足りなかったので、明日出品します。

昨日の夜からゴソゴソとなにやら夫は電話で仕事
その間に生地を引っ張り出してきて
目に入ったのはブルーローズ
通帳ケースを作ります。

少しずつ集まったリバティ
気がついたらブルー系が多く手元にありました。
リバティのブルーは鮮やかで、透明感があって、大好きです。
この2種類は特に気に入っているもの。
パッチに使う予定です。
070610.jpg

ランキングUPしてます~*^^*
どうもありがとうございます♪♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
最高です!
リバティーかぁ・・・値段がともないませんね。
布伝行った時は本当に安かったよ~~~
「布ねっと」の方は少し高いけどね。。。

そういえば、シュフトだったけ?
あれは、カーテン屋さんでも買えるのかな?
近所に、高級カーテン屋さんがあるんだけど
行ってみようかな?
思案中です・・・
行った事無いし・・・・(ぶつぶつ)
そのシュフトとリバティーのコラボみて見たいです。

そうそう、キルト芯・・・
いいのが見つかったけど・・・たぶんYukaさん使ってるかな?
藤久(トーカイ)の「スパイダーキルト芯(片面接着タイプ)」
知ってるよね。
ハードな感じで表面はふかふか・・・
とてもいいので、注文しちゃいました。
くまぶっち♪
おお!布伝安いのかいいなぁ!
布ねっと、早速チェックしました^^
STOF(ストフ)社のリネンは私はカーテン屋さんで見たことないんだぁ・・・
インテリアファブリックだけどね。
ネットで買う方が早いかも♪
スワニーさんのオンラインショップにあるよ^^

トーカイのスパイダーキルト芯?
初耳!
ほっほ~しっかりしてるけどフワフワなの~!
いいねぇv-10
今度行ったらチェックしときます♪

よい情報ありがとう!

管理者のみに表示