--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/03

シャビーシックスミレのミニバッグ


昨日は夜ブログを更新する予定が、早々と8時半に就寝。
久しぶりに息子と一緒に寝てしまいましたー^^;

相変わらずお天気がすっきりしませんねぇ。
今日もまたミシン部屋の整理整頓が進んでしまいました

只今、オーダーのお打合せ中のものが何件かありまして
資材を発注して到着待ちのものもあり
(K様、クッションカバーお待たせしてすみません!クッションが届きましたら制作に入らせて頂きますね♪)
なかなか制作に入れずにおります。
お待たせしてすみません。

現在、18点オーダー制作待ちなのですが
この辺でちょっと一旦区切らせて頂こうかなと思っております。
今まで作ったことのない物のオーダーも増えて参りまして
型紙の製作から試作、本番制作と、かなり時間を頂いてしまっております。

今までに頂いているオーダーもなるべく早く作らせて頂きたいのですが
なかなか進みませんで・・・申し訳ございません。

オーダーはどのようにすれば良いですか?とのご質問もよく頂きますので
一度きちんとフォームをまとめなければと思っております。
また、生地の種類も増え続けておりますので^^;
一度リストアップしなければと思っております。

そんな感じで、色々と考えたいこと、決めなければならないこと、準備しなければならないことが
ありますので次回オーダー制作をお受けするときには
きちんと体制を整えてからお知らせさせて頂きますね。

何卒ご了承くださいませm(_ _)m

さて、今日は先日作りましたシャビーシックスミレのミニバッグです♪
20150901_12.jpg

20150901_11.jpg
丁度良く柄がおさまりました^^

20150901_8.jpg


こちらも、そこはポッコリ、ダーツを2本入れています。
20150901_9.jpg


内布はリバティ・エロイーズのボルドーカラーです。
20150901_10.jpg


これで3点ご紹介終わりでーす。
20150829_20150903174012ac1.jpg
ソフィーさん(新しいトルソー)に3つ掛けていると
本当の雑貨屋さんみたいで素敵だったのですが(写真撮り忘れ^^;)
それぞれ発送済みです。
もうそろそろ届くかな?

ああーもうブログネタがなくなってしまいました!
何か作らないと!
ウォレットバッグも作らないと!

頑張ります

今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさま♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません!
まさかの抽選、笑って頂いて光栄です(笑)
生地、欲しくなっちゃいますよね~ウフフフ
でもそんなに多くはないので(たぶん^^;)ご安心下さい。
とかいいつつ、大量だったりして^m^
鍵コメDさん♪
お返事遅くなりましてすみません~!!
宝くじだなんてそんなそんな。
こちらこそ喜んで頂けて光栄です。
ステキなお名前ありがとうございました*^^*

ブログ有難うございます!ぜひぜひ♪
後で遊びに行きます~♪

ありがとうございました*^^*
鍵コメDさん♪
お返事遅くなりましてすみません~!!
宝くじだなんてそんなそんな。
こちらこそ喜んで頂けて光栄です。
ステキなお名前ありがとうございました*^^*

ブログ有難うございます!ぜひぜひ♪
後で遊びに行きます~♪
可愛いわんちゃん^m^

ありがとうございました*^^*
鍵コメKさん♪
いつもありがとうございます~!
今週中に送りますね♪

管理者のみに表示

