2007/06/09

悩みます

あじさいショルダー
そう。ショルダーの予定だったのです。

ドロップポーチを大きくした形なので
丸みがキレイに出るよう、本体にしっかりした芯を使いました。
思った以上にしっかりした感じになり、ショルダーだけで使うのはもったいないな・・・ともち手を付けようかどうしようか悩んでいます。

持ち手を付ければミニボストンになります。
結構容量があるので普段持ち歩くものは大体入るし、いいかなぁ?
070609.jpg

お揃いです^^
070609_2.jpg


ランキングUPしてます~*^^*
どうもありがとうございます♪♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
涙型
コンバンハ。
今日も、夜更かしちゃんですか?
私は、11時には爆睡ですので・・・この時間帯にパソをやっておかないと、お父さんが怒るんです(一階にパソが置いてあるんです。有ランです・・・ノートパソだけど)

でね、そのバッグは・・・いイと思うし・・・
容量もたっぷりッぽいですよね。
ガマガマとオソロなんだね・・・
紫陽花はどうしたのかな?庭で咲いていたの?
挿し木にすると、増えるから・・・やってみたら?


くまぶっち♪
11時に爆睡!
うらやましい~~~!!
引っ越してきてから、毎日朝晩夫を駅まで送り迎えしているんだけど、夜かなり遅いから寝るの遅いんだよね(涙)
その分お昼ねしてるけど。

バッグいい?ありがとう*^^*
結構タップリ入るんだ♪
そういえばくまぶっちの企み・・・!
イイ!
私も前やってみようと思って、下のカゴ探したんだけど丁度よい好みのがなくてね~
くまぶっちのはすごくいい感じだった!
もち手も色が合えば籐のにすると更にかわいい!と思ったヨ^^

管理者のみに表示