--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/30

スケ子名前決定~!


先ほど!スケ子さんのお名前の抽選大会を
一人寂しく、黙って黙々と、ミシン部屋で行わせてきました~!

ドンドンパフパフー

頂いたお名前はどれも素敵なものばかりでしたよ。
例えば Magnifiqueちゃん♪
おフランス語ですよ。マニフィークちゃん。
なんとオシャレな!

それから、Diana!私も大好きな名前です!
赤毛のアンマニアですから!

それに、Mogaさん。
モダンガールですね!
これも好みでございます。
私もあの髪型にしたい。
ワカメちゃんの大人バージョンみたいな。素敵です。

それから、リボーヌ嬢。
リボン+ボーンから付けて下さいました。なんてひねりのある名前!
調べてみましたら、フランスにリボーヌという町があるのだそうです。
またオシャレな!

その他には シルヴィアさん(シルビアでなく、ヴィです!下唇かんで!とご指導いただきました♪)
トル美さん。
セーラ(小公女セーラですね。抽選の紙には プリンセスセーラと書きました。ワクワクしました)
それからそれから

ナンシー(関?)
フェアリー(可愛らしい
フランソワ(なんだかしっくりきました)

沢山有難うございました。

ちなみに、「スケ子でもいいんじゃない」というご意見も頂きまして
ちょっと噴出してしまいました(笑)
(Mikaさんすみません^m^ その後、ソフィーに変更されましたのでスケ子は除外しました・笑)

それから、インスタで「スケ子は170センチあるんですよね~レスラーみたいです」なんて話をしていたら
セーラと名付けて下さったLUNALUNAさんが
「小さくないけどセーラで!大マネキンセーラ!」と焦ったように発言なさったのが
すごくツボにはまって噴き出してしまいました。
大マネキン!うふふ
LUNALUNAさん、笑ってごめんなさい


そんなこんなでいつも通り前置きが長くなりましたが
ひとつずつ紙に書きました。
フランス語と英語と日本語で!
別に意味はありません。格好つけただけです。

20150830_8.jpg
筆記体と活字体をごちゃまぜで書いてしまうのは中学生の頃からの癖です
いつも急いで書いていたら自然とこうなりました。
自分的にはこれが一番読みやすいんですけどね。(当たり前ですね、自分が書いたんですもんね)

そんなことはさておき。
次に紙をこれでもかというぐらい、丸めて丸めてギチギチに致しましたよ。


さあ、混ぜ混ぜしたら抽選です!
ドンドンパフパフー
20150830_6.jpg
ありの~ままの~お風呂上がりのまだケアをしてない汚い指先でごめんあそばせ。
いつもは最高級クリームを就寝前にたっぷりと塗っておりますのよ。
おっと、今日はネイルもサボってしまって。ワタクシとしたことが。
いつもはピカピカに磨き上げておりますのよ。
いつもは、お金と時間をこれでもか、とかけておりますのよ。
今日だけババァの汚い手みたいに写ってますけれど、誤解ですからね。

さ、じゃあこれにしましょうかね。





なーんてね。
こっちにしよう。

20150830_5.jpg


いや、やめた~!

これだわ!
これに決定~!!!

(肝心な時にピンボケ)
20150830_3.jpg



さあ、開きますよ!

20150830_2.jpg


kao4_20150830231257d02.jpg

勢い余って破いてしもうた!




ごめんねごめんね。
お名前はこちらに決定致しました。
(花でごまかしました)
20150830.jpg

スケ子は本日より「マドモアゼル・ソフィー・トルソー」という立派な名前を頂きました!
でこrinさん、お久しぶりです!そして有難うございます~!

近日中にポシェットを送らせて頂きたいと思いますので
確認の為、改めてご住所を頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

さて、ここでお知らせがひとつ。
実は、「ソフィー」と名付けて下さった方がもう一人おられました!
WOW!

今回は厳密には全く同じではありませんでしたが
”ソフィーさん”には違いございませんので
Mikaさん、宜しければ住所とお名前・お電話番号をお知らせくださいませ^^
ポシェットはもう作れないのですが(すみません、時間が無くて)
何かちょっとしたものを送らせて頂きたいと思います

そして、色々と頭をひねって考えて下さったのに外れてしまった皆様、
本当に申し訳ございませんです。
どうかこの通り、ご勘弁下さいませ。
ハラキリだけはお許しを~


dogeza2.jpg


さ、昨日は「今日、頑張ります!」宣言をしていたのに
何故かまた時間が矢のように飛んで行ってしまい
ほぼ、何もできませんでした・・・。
悔やまれます。

明日こそ!じゃじゃ馬のように、あ、違った
馬車馬のように働きます。

では皆様、御機嫌よう~



今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。早速スケ子もUPしましたよ!
insta.jpg
スポンサーサイト
ミシン部屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でこrinさん♪
ご連絡ありがとうございます~!!!
私も嬉しゅうございます!

相変わらず、お仕事お忙しいのでしょうか。
お体どうぞご自愛くださいね!

今からラッピングしますので(遅くなってすみません~!)
また明日メールさせて下さい♪

ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

