--/--/--


スポンサー広告
2015/08/27

アネモネドロップトート今度こそ完成です


ブルーアネモネのドロップトート、やっと完成です!
ちょっとここ数日忙しくしておりまして・・・
夏の終わりの(?)イベント盛りだくさんでした^^;

なかなか完成せずにお待たせしてしまいました。
Tさま、大変お待たせいたしました。
後ほどご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

さて、写真を撮ろうと思ったのですが既に時刻は夕方5時30分を回っておりましたので
慌てて庭で撮影しました。
まだ外は明るいからいけるはず~!
でも、蚊の猛襲に合いました(;;)
長袖長ズボンで挑んだんですよ。完全防御のハズだったんですよ。
なのに~!


おでこ


刺されました。

あ、そんな話どうでもいいですね!
バッグはこちらです。

20150827_10.jpg


20150827_8.jpg


20150827_9.jpg


20150827_3.jpg


肩にかけたまま、荷物の出し入れが出来ます♪
20150827_5.jpg


20150827_6.jpg


とても美しい色のドロップ型のガラスビーズをあしらいました。
実物は、もう少し落ち着いた暗めのブルーです。
20150827_7.jpg


20150827_11.jpg


蚊に襲われながら小屋の前に移動。
20150827_12.jpg
↑このお色が実際に一番近いと思います。
今日UPしている他のお写真は、少し明るめに写ってしまいました。


後ろがグリーンだとキレイなんですが、トルソーの形がよく分かりませんね
20150827_15.jpg
母も言っていたのですが、ショールかなにか掛けてあげた方がよさそうです^^;



お揃いのポーチ♪
20150827_14.jpg
大きなドロップ型のビーズと同じ色のボタン型ビーズをあしらいました。

20150827.jpg


中には仕切りを付けています♪
20150827_2.jpg


気に入って頂けたら嬉しいです*^^*


さてさて、次はまだまだオーダーが続きますが
ちょこっとだけ!お時間を頂いて、急いでウォレットバッグを作ります!
もう既に忘れかけていますので(脳みそのシワ少な目です)
試作品を見ながら、改善個所(一杯あります^^;)をメモしてもう一度作ってみます。

それから、販売用ではないのですが急ぎで作りたいものが少しありますので
少しお時間を頂ければと思います。
本当にすみません~!


オーダー、本当に途切れることなく頂いておりまして
誠にありがとうございます。
只今大体ですが、4か月待ちぐらいになっています。
どうしても、生地や仕様などのお打合せに時間がかかりますので
お時間を頂いてしまいますm(_ _)m
これからお問い合わせいただく分はお渡しが来年になるかもしれません。

いやいや、でもまだ8月の終わり。
あと3か月あります!
出来るだけ早く、丁寧につくらせて頂きます!


☆ スケスケスケ子のカッチョイイ名前募集中です ☆

インスタグラムから、ブログのコメント欄から、どちらからでも是非~♪
明日28日の24時締切で、お名前をくださった方にプチ・プレゼントを考えています(*´з`)

20150828_18.jpg

今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。早速スケ子もUPしましたよ!
insta.jpg
制作日記 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きたよ。v-238
お名前、ダイアナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Kさま♪
先日はお世話になりました♪♪
ヴィ!
練習しました!(笑)

抱き枕おここ、あの写真の直前までイルカを蹴りけりガブガブしておりました・・・
大好きで抱きしめているというより、獲物です(笑)^^;
Mさん♪
Mさん~!
ソフィーちゃんでご応募頂きありがとうございました!
宜しければ一度メールを下さいませ~^^

ゆかちゃん♪
お名前ありがとうー!!!
抽選外れてしまってごめんねi-201
ダイアナ、大好きな名前です♪
ありがとうー♪

それと、スカートですが完成しましたよー!!
あと、ポーチを作りますね♪
近日中にまたメールしますのでよろしくお願いしまーす♪

でこrinさん♪
脱帽だなんてそんなそんな!
とっても素敵なお名前ありがとうございました♪
ご連絡が遅くなりましてすみません~!
今日これからラッピングしますので少々お待ちをv-350
Nさま♪
N様!先日は大変失礼いたしまして。
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
プレゼント企画、とっても素敵なお名前を頂きましたのに
外してしまってスミマセンでしたi-183
いつも見て下さってありがとうございます*^^*
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
Hさま♪
いつもお世話になっております♪
メールのお返事、遅くなってしまってすみません~!
近日中にご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

モガ、大好きです~♪♪
あの時代が好きなんですよね。
家を建てる時も、輸入住宅はお安かったので妥協してしまったのですが
本当なら古い建具とかを全部集めて、大正ロマンな家にしたかったです。
(えらい金額になりそうですね^^;)

昭和も大好きで、花柄のポットとか、小さな畳みのアパートとか
文化住宅!とか^^
住んでみたいといつも夢見ています。
生まれた時代は少し違うのに、どうも惹かれて^^

あら、話が長くなってしまいました。すみません!
抽選、外れてしまってすみませんでした。
でもモガ、ほんとに気に入りました~^^
ありがとうございました

管理者のみに表示

