--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/26

新入りです


わが家に新入りがやってきました。

20150826_4.jpg
ワタクシはディスプレイ用トルソーでございます。
名前はまだございませんの。



早速バッグを掛けてみました。
20150826_6.jpg
アネモネトート、引手のチャームがまだです。すみません


肩があるのでずり落ちなくて便利になりました。
(今までは母用に作られた人台にブスブス画鋲刺してました)
20150826_8.jpg
そして、スケスケスケルトンではありますが
元々ワンピースを着ているので
何も着せなくてよくなり、楽ちんになりました(笑)
ただ、背景もトルソーも白なので少し工夫したほうがよさそうですね。

おおむね気に入っているのですが・・・
このシャビーな錆がちょっと!
20150826.jpg
アンティーク風に仕上げてあるのは好きですが、万が一バッグに錆が付くと困ります。
一応、触ってみても指に汚れは着きませんでしたが
塗りなおそうと思います。


新しいディスプレイ用トルソーさん、スリーサイズはまだはかっていませんが
身長が!170センチもあります。
WOW!
20150826_7.jpg
スケスケスケルトンなので圧迫感は意外とありませんが^^;

何度もスケスケって言わないでよ!

スケ子ちゃん、名前募集中です☆
良い名前を下さった方には何かプレゼント致しまーす♪
(コメント欄に応募くださーい)

もう!スケ子って何よ!失礼しちゃう!
皆様、ワタクシにぴったりな
マーヴェラスでファビュラスでセクシーなお名前お待ちしております☆



さて、これからファスナーの引手を作って
メールのお返事を致しますね!

◆ゆかちゃん♪
スカート、進んでいます。もう少し待ってて下さいね♪

◆W様、マチ幅18~20センチ大丈夫だと思います!
バランスを見て、横幅、高さも少し大きくした方がいいかもしれません。
生地につきましては後ほどメールさせて頂きますね♪

◆N様、明日(27日)の12時~14時着で発送致しました!
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。早速スケ子もUPしましたよ!
insta.jpg

スポンサーサイト
my favorite | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケ子ちゃんのお名前(笑)
フランス語で「Aimer」(エメ)はいかがでしょうか?
意味は「愛する」、「好む」などなど。

この子と一緒に撮影された素敵なバッグ達が、嫁入り先で愛されるようにという意味を込めて。

ちなみに我が家にいるトルソーの名前はキャサリンです(笑)(なんとなく....)
No title
スケ子さんはあんまりなので…スケ美さんとか(笑)

トル子さんの妹でトル美さんとか…

ああ
発想が貧困ですみません(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひかるさん♪
ステキなお名前、ありがとうございました!
お返事遅くなりましてすみませんでした。
由来が、とっても素晴らしくて感激致しました*^^*
ありがとうございます。

ひかるさんのトルソーはキャサリンなんですか!
キャサリンもいいですね~^^
ブロンドのイメージです。髪の毛ないけど(笑)
夢猫さん♪
ありがとうございます~!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スケ美さん、うふふ
なんだかスケバンみたいでちょっと好きです(笑)

Rさん♪
ステキなお名前、ありがとうございます~!
kokoさん、まさにファビュラスですね^^
ご応募ありがとうございました、そして
プレゼント、ひとつしかなくてすみませんでしたi-201

管理者のみに表示

